炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
がんこの次は ふぃをーれ。 (2010/01/22)


あはは このメンバ素直に帰れるわけがありません。

どこ行ことかなにもゆえへんのにどろどろ入って行くわ。

















s-DSCF1099.jpg

おこんばんわ。




ええ雰囲気やろ。

おれにあわんけど。


s-DSCF1072.jpg

まぁええねん。

それちょーだい。



















s-DSCF1081.jpg

うまいやんかいさ。
シュってしてるな。



















s-DSCF1075.jpg

肴はエイヒレ。

渋いやろ。
自分でゆーな。



















s-DSCF1073.jpg

この鬼どっかでおーたことあるわ。
どこやってんやろ。



















s-DSCF1083.jpg

ペッペロンチーノ。
これスパゲッチでいっちゃん好き。

これか喫茶店で食うあちちの鉄板イタスパがええね。



















s-DSCF1092.jpg

ワインもいっとく。



















s-DSCF1086.jpg

なんか横文字読むのんじぁくさい。
あはは 名前は赤ワインでええやんね。



















s-DSCF1091.jpg

あはは やっぱりにんに食ってるど。
どこが渋いんや。

まーえーか じゃこ入って香ばしいわ。



















s-DSCF1098.jpg

こいつもええけど
これ以上チャンポンやめとこ。
記憶とぶし。



















s-DSCF1093.jpg

あはは まだ食ってるど。
ここのカレーなかなかうまいねん。

しかしどんなけ食うねん。
あはは おれ一人で食ったんちゃうで。
言い訳しとこ。
ほとんど食ったけど。














s-DSCF1102.jpg

カレーにはビールやろ。
あはは あほやのぉ。

この泡うまかったわ。




















s-DSCF1074.jpg

あはは ダーツうまいやろ。
まぐれはこわいの。

不吉な予感。



















s-DSCF1096.jpg

しおりママ
べっぴんさんやろ。



ごっとさん。


s-DSCF1095.jpg

次いくどー。

げっー もう二時ちゃうの。

あはは 今日はこのへんで・・・。




続きはまた今度ね。




新年会はつづく~(ウルルン調で)




■ダイニング&バー ふぃをーれ

大阪府岸和田市堺町2-12 プレステージフジ岸和田1F
もしもし 072-437-1497
ランチ 11:30~14:30(L.O.14:00) ディナー 18:00~24:00(L.O.23:40)
日祝休



なつかし~ カーブやね。
カーブ、昔間寛平が事故したとこ。
ママ変わってないなあ。
2時かあ、お化けの出る時間やね。
ヒューどろどろ、米のお化けも、笑。
俺もペペロンか、ケチャップ好き。
そういや、北助松に24時間あいてた喫茶店のが一番好きやったなあ。

2010/01/22 | URL |(trip@-)
編集



銀ちゃん まいどーです。

ええほんま かんぺいちゃんがここで捲くれたんか。
ここのカーブでよートラックとか寝てたけどな。
ここのロータリーでもよー遊んだよ。
北助松はコンチネンタルかな。
なつかしいなぁ。
(岸和田市民)
2010/01/22 | URL |(trip@-)
編集



きしわだせんせー まいどーです

貝塚から単車で帰る途中カーブでは持ち堪えたんすけと交差点で対向車にイケズされて ド捲れ
血みどろで帰ったん覚えてまっすわ(^o^;

カレーええっすね
最近 ワテ堺の伊勢はん のん はまってまっすねん
行かはりましたか?


足立はん探しときまっすわ(^.^)b
コメの帝王もカシワの神様も最高ぉぉぉ
(ひでぼ)
2010/01/23 | URL |(trip@-)
編集



ひでぼはん まいどーです。

ここのカーブきっついからなぁ。
よーまくれてるわ。

伊勢のカレーは知らなんだ。
堺はgoodカレー↓
http://marontocahan.blog67.fc2.com/blog-entry-145.html
なかなかえーよ めしカタメでうまかったよ。
伊勢カレーφ(・_・) しとくわ。
(岸和田市民)
2010/01/23 | URL |(trip@-)
編集



おしゃれに[s:20517] 中々のオサレな店!
お酒はチャンポン
にんにカレーライス
岸和田はんの胃袋
絶好調!
喫茶・伊勢に行くなら
ワテの写メを見せて!
伊勢のママはワテの
中学の先輩
オムカレーがお勧め♪
オムの中味は焼き飯
でわ!喫茶伊勢で再見来留美亭の近所だす
(akio☆私信!)
2010/01/23 | URL |(trip@-)
編集



akio☆私信!はん まいどーです。

あははシマちゃんの写メはやっぱり
堺の通行手形やね。
写真みせて聞き込みされたら
あははなんかやったんかと思われるど。
いっぺんやってみよかな。
このへんでこの人知りませんかって見知らぬ人10人くらいに・・・。
シマちゃんの顔岸和田でも割れてるで。
めっちゃグローバルやなぁ。

なぬぅ オムの中は焼飯ってか。
これはいっとかなあかんなぁ。
(岸和田市民)
2010/01/23 | URL |(trip@-)
編集



ふぃをーれ がんこの帰りにまだ寄りはったんですね。
この食べっぷり、飲みっぷりとてもついていけません。
生中三杯で二日酔いになり、ひいひい言った男ですから(笑)
(まさる)
2010/01/23 | URL |(trip@dvUYBDnY)
編集



まさるはん まいどーです。

それがなぁ それだけですまんねん。
結局おーるないとふぃーばぁ。
あふぉーやねん。
自分でもあきれるわ。
(岸和田市民)
2010/01/23 | URL |(trip@-)
編集



きしわださん、まいど~です。
大人のお店って、雰囲気ですね~。照明の加減なんでしょうか?
まかかのえいひれは、初めて見ました。
バー!?で〆にカレーって、珍しいですよね。
元町にもあるんですよ。こういうとこで食べるカレーって、
意外と、美味しかったりするんですよね(笑)

(ゆかり)
2010/01/23 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

ちょっといっぱいおしゃれにッちゅー感じかな。
けど案外しっかりしたもん食べれるんで重宝します。

まかかのえいひれは照明のせいかな。
カレーはしっかり煮込んだなかなかのもんやった。
外でカレー食うことあんまりないのやけど
コクがあってうまかったよ。
(岸和田市民)
2010/01/23 | URL |(trip@-)
編集



あてはエイヒレ 私も、エイヒレ外せません!
マヨネーズつけて。。。

山崎10年、おいしいですよね~
(とのぴ~)
2010/01/24 | URL |(trip@-)
編集



とのぴ~ちゃん まいどーです。

このえいひれえーひれやったよ(ここ笑うとこね)。
おやぢぎゃぐ。
山崎は口あたりがよーて美味いよな。
(岸和田市民)
2010/01/24 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
