炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
ふぃをーれから千年の宴 もー朝やんの巻 (2010/01/23)



まだ開いてる店あるんやな。



岸和田駅高架下の千年の宴。

みんなよー知ってるな。





s-DSCF1105.jpg

あーもー なんもはいらん。

壁としゃべっとこ。



何してんや。

こっちやこっち。


あいー。
















s-DSCF1106.jpg

つけもん。















s-DSCF1108.jpg

だし巻。
ちょっと甘いやつや。

あはは 後手やなぁ。













s-DSCF1112.jpg

ハイボール。

あ゛ー 結局ふるちゃんぽん。


あふぉーやのぉ。





あはは もう5時や。

おやぢのあふぉーな朝がまたくるのでした とさ。



■居楽屋 かくれ庵 千年の宴

大阪府岸和田市宮本町1-8 岸和田駅高架下 1階
もしもし 072-433-4788
年中無休
営業時間
[平日]17:00 - 27:00
[土曜日]17:00 - 29:00
[日曜・祝日]17:00 - 25:00
(金・土・祝日前 17:00-29:00

29時て何時やねん。
あはは 朝の5時かあ
小藤開いてるなぁ ほんま あふぉーやな。

おやぢの宴会えんどれす。

みんなまたあそんでよ。



きしわださん まいどーです
まだ行きましたか(笑)

つけもん だしまき フランチャイズに よぉありそうなヤツですね・・・



あの~ご質問がありまして人伝えで確かな情報やないんすけど
堺で中華2件ならんでて 片一方 だけ旨い店てありませんか? 微妙な情報なんでひょっとしたらガセかも・・・



米の帝王カシワの神様最高(^O^)
(ひでぼ)
2010/01/23 | URL |(trip@-)
編集



タフガイ! 岸和田はんタフやね!
朝方までワシは
肝臓の薬を飲む?
でわ!薬局で再見!
(akio☆私信!)
2010/01/23 | URL |(trip@-)
編集



ひでぼはん まいどーです。

あはは あふぉやろまだ行くねん。
朝5時まで開いてる店は貴重やね。
しんどいけど。
堺で中華並んで2軒ってどこやろな。
聞いたことないよ。
(岸和田市民)
2010/01/23 | URL |(trip@-)
編集



akio☆私信!はん まいどーです。

いやぁ ちょっと歳も考えらんとあほのしすぎ。
わかってても行くんやから
焼かんと直らんな。
しかしみんなよーあそんでくれますわ(笑)。
まぁ年に一回やけどね新年会は。
あはは 会いっぱいあるねん。
(岸和田市民)
2010/01/23 | URL |(trip@-)
編集



朝までとは!とっても元気ですね^^
ここ2、3年は頑張っても2時すぎには船こいでしまいます(笑)

嬉しいお言葉ありがとうございます♪
私は北海道は道東からなんです。
だんじり祭りも一度拝見したく思ってますので、そちらにまた行けるようにお仕事頑張ります!^^
岸和田市民さんはあまり無理せず、ご自愛くださいね♪
(あんちょこ)
2010/01/23 | URL |(trip@/.bpAT1M)
編集



あんちょこはん まいどーです。

いえいえ気張りすぎです。
んで北海道からお見えでしたか。
それはそれは遠路はるばるよーこそでしたね。
おれは岸和田からでたことがありまへん(笑)。
北海道までこのブログ見れるんですねって
当たり前か。
いやぁ感激です。
ありがとーございます。
これからもまろんと炒飯をよろしくおねがいします。
お待ちしてますよ。
(岸和田市民)
2010/01/23 | URL |(trip@-)
編集



きしわださん、こんにちは。
5時まで飲んでたなんて・・・凄いですね!
明け方まで飲めるなんて、まだまだまだまだ・・
若い証拠ですよ(笑)
明け方まで飲める程、楽しい飲み会やったんでしょうね。
(ゆかり)
2010/01/23 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

流石に徹飲みは堪えたよ。
ふらっふら。
帰って寝た寝た。
祭の話は語りだすとえんどれす。
岸和田はお祭しかないもんで・・・。
(岸和田市民)
2010/01/23 | URL |(trip@-)
編集



すげー 最近、俺は控えてます。
これやったら、次の日おじゃんになるから、笑。
ししょうから大目玉食らいますねん。
でもえーなー俺もこんなんしたいなあ。
楽しいんやろうなあ....。
でも身体に応えますので、ご自愛ください。

2010/01/24 | URL |(trip@-)
編集



銀ちゃん まいどーです。

あかんあかん。
もーヘロヘロやけどこのメンバやったら
しゃーないねん。
けど文句なしにおもろいねん。
ちょっとご自愛しますわ。
ありがとー。
(岸和田市民)
2010/01/24 | URL |(trip@-)
編集



わぉ! 元気ですね~

朝まで飲むなんて、いつ頃の話か・・
(遠い目・・・)

千年の宴、遅くまでやってますよね。
本町にあるとこも
そこだけ、明明と明かりがついていましたわ
(何時までうろついててん 笑)
(とのぴ~)
2010/01/24 | URL |(trip@-)
編集



とのぴ~ちゃん まいどーです。

朝まではおれもそないにないよ。
ほんまふらっふらやったわ。
とのぴ~ちゃんも元気やなぁ(笑)。
(岸和田市民)
2010/01/24 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
