炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
まろんとホットドッグ ツジモト@岸和田 (2010/01/26)


あはは おれパンも好きやねん。

ここのホットドッグはうまいで。









s-DSCF1224.jpg

ちょっとローカルやけど(っていっつもか)

手作りサンドイッチのお店紹介します。

でんぶ200円くらいかな。

ホットドックにタマゴサンド チキンカツサンド。
















s-DSCF1230.jpg

その中でもこのホットドッグがおすすめ。

タマゴサンドに入ってるフィリングも入ってるねん。

ソーセージもふっといし

ちょっとオーブンで焼いてマスタードかけたらうまうまやで。




ぷふぁーにもいけるよ(そこかいな)。

















s-DSCF1223.jpg

ここやで。



ごっとさん。




■手作りサンドイッチ ショップ ツジモト

住 所 岸和田市別所町1-11-12
もしもし 072-422-4498

年中無休





ビールで♪ 職場が神戸やから!
たまに、玉子サンド
にハムサンドを買う!
サンドどで缶ビール
が合う合う
ホットドックで飲み
たいネ!
でわ!神戸で再見!
(akio☆私信!)
2010/01/26 | URL |(trip@-)
編集



きしわださん、まいど~です。
なかなかナイスなルックスの、ホットドッグ!美味しそうです♪
パン屋やコンビニで買うより、安いですよね。
サンドイッチを軽~く焼いて、ビールのアテにしたいです(笑)
(ゆかり)
2010/01/26 | URL |(trip@-)
編集



せんせ まいどーです

今度は 藤のハムパンでっすよ(笑)

覚えてはりまっすかぁ
(ひでぼ)
2010/01/26 | URL |(trip@-)
編集



akio☆私信!はん まいどーです。

ホットドッグに缶ビールあうあう。
食欲ないときなんかそれで十分やね。
小腹が減った時も重宝。
神戸はうまいパン屋多いもんな。

(岸和田市民)
2010/01/27 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

ここのんは手作り感ばっちしで
安くてうまいねん。
ホットサンドもええね。
カリッと焼けた端はうまいよな。
あはは なんても飲めるねん。
(岸和田市民)
2010/01/27 | URL |(trip@-)
編集



ひでぼはん まいどーです。

藤のハムパンってこないだゆーてたよな。
せやせや不思議とうまいってね。

今度もっぺん詳しくおせて。
貝塚のヤマトもいっぺん行きたいなぁ。


(岸和田市民)
2010/01/27 | URL |(trip@-)
編集



ブレークファーストorランチ 天満宮の斜め向かいの所かな。
かなり昔に買った経験あるけど、もー忘れてるなあ。
ルックスはめちゃくちゃええですね。
味もええのでしょうね。
タマゴが美しい...シマちゃん一杯や、笑。
はしっこ美味そう!

2010/01/27 | URL |(trip@-)
編集



安いですね~ ソーゼージ、おいしそう。

いい色してますね~。

それにしても、安いですね。
(とのぴ~)
2010/01/27 | URL |(trip@-)
編集



銀ちゃん まいどーです。

そー天神さんあがったとこやで。
だいぶ前やけど店舗新しいにしはったとこ。
たまごの入ったホットドッグはめずらしいかも。
昔中町にもたまごの入るパン屋さんあったなぁ。
五月堂やったかな。
あのドッグもうまかったわ。
(岸和田市民)
2010/01/27 | URL |(trip@-)
編集



とのぴ~ちゃん まいどーです。

手作りなんがええでしょ。
やすくてうまいねん。
ソーセージだけでも100円はするんとちがうかな。
それ考えたら安いよなぁ。
(岸和田市民)
2010/01/27 | URL |(trip@-)
編集



ホットドッグ シマちゃんが勤める岡本にも「プラッツ」という美味しいホットドッグの店があります。
ジョンソンビルのソーセージを使ってるんですよ。
http://www.brats.jp/top/index.html
(まさる)
2010/01/28 | URL |(trip@dvUYBDnY)
編集



まさるはん まいどーです。

ソーセージとパンのシンプルなホットドッグええね。
いかにもアメリカンって感じかな。
ここのホットドッグはジャパニーズ。
玉子のフィリングがええ仕事してますよ。
(岸和田市民)
2010/01/29 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
