炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
あはは 炒飯食うどー の巻 (2010/02/01)
s-DSCF1340.jpg

前にラーメン屋あるやんけ。

あはは 突撃。


s-DSCF1342.jpg

あれぇー 炒飯ないなぁ。



















s-DSCF1344.jpg

しゃない ラーメン食おっ。




















s-DSCF1345.jpg

ズズッー。




















s-DSCF1348.jpg

ラーメン啜るおっさんず。

ズズズぅー ズー。

ぐびく゛び ずっズー。




















s-DSCF1349.jpg

あはは 腹いっぱいやなぁ。
















そーや 炒飯食いにいこおっ。












え゛え゛っー。

s-DSCF1350.jpg

あはは。

あふぉーやのぅ んんが みなも好きじゃのぅー。




















s-DSCF1351.jpg

はいCM入ります。クリック禁止で大きくなります。




















s-DSCF1352.jpg

まだ乾杯。

もーだれにもとめられまへん。

なんか あっさりしたもんないん?

・・・って 中華食べにに来るか普通。




















s-DSCF1354.jpg

おおっええやん。




















s-DSCF1355.jpg

きれいな厨房です。

あはは はらいっぱいやなぁ。

あはは あっさりした えーっとー




























えーっとー ええっと 

あっさりした 炒飯でも食うかぁ。







あはは あはは あはは






s-DSCF1356.jpg

うまいやんけ。

なんやかんや ゆーても みんな炒飯食いたいんやなぁ。























s-DSCF1357.jpg

え゛ーっ





















s-DSCF1359.jpg

え゛ーっ え゛ーっ














s-DSCF1358.jpg

え゛ーっ え゛ーっ

え゛ーぇぇぇーえええ゛っ


あんただれやねん。


あははは おれ めしもすきやねん。








今日はこれくらいにしといちゃろよ。

あはは みんなまたあそんでね。




ごっとさん。





■笑 平

住 所 大阪市住之江区浜口東2-11-10
もしもし 06-6672-8640
営業時間 17:30~25:00
定休日 水曜



■中国料理 来留美亭

住 所 堺市堺区住吉橋町1丁7-18
もしもし 072-232-0809
11:00~14:00 17:00~23:00
年中無休



きしわださん、こんばんは~
炒飯なくて次に行ってたとは!あはは
次はあって良かったですね~ あはは
炒飯魂に脱帽です! あはは
酔うと炭水化物を欲する気持ち、めっさわかります。(笑)
(ゆかり)
2010/02/01 | URL |(trip@-)
編集



笑平&来留美亭 笑平のラーメンも美味そうですね。
神戸の「もっこす」のラーメンが食べたくなりました。
焼飯食べに行っても、まずビールから始まるんですね(笑)

(まさる)
2010/02/01 | URL |(trip@dvUYBDnY)
編集



感服仕りました<(_ _)>  


最近の若者は、う~ん 軟弱ガッデム。
(いいんちょ~)
2010/02/02 | URL |(trip@-)
編集



やりましたなあ、笑 やっぱおもろいなあ。
なんていうのかな、もう目線だけで次ぎいこってなってるもん。
たのしいたのしい。
これはかっぱえびせん状態ですね。
次回はどこかなあ?

2010/02/02 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

あはは 炒飯の口になってたねん。
やっぱりめし粒腹へ入れらんとねー。
あはは これで寝れたよ。
ぐーすーーぴー。
(岸和田市民)
2010/02/02 | URL |(trip@-)
編集



まさるはん まいどーです。

ラーメンは可も不可もなく・・・。
ってゆーか頭の中はめしやったんで・・・。
おれは二宮丸高のラーメンが恋しいなぁ。
ビールはおちゃけやからね。
でも飲みすぎやったよ。
あっぽちゃん。
(岸和田市民)
2010/02/02 | URL |(trip@-)
編集



いいんちょ~ まいどーです。

この日のおやぢもたいがい・・・。
以下自粛。

でもありがとー。
文句なしにおもろかったよ。
堪能させてもらいました。

今度ハーレーであそんでよ。
(岸和田市民)
2010/02/02 | URL |(trip@-)
編集



銀ちゃん まいどーです。

あはは おもろかったなぁ。
やっぱりめし食わんとねー。
しかしよーよばれました。

今度はどこいこー。
(岸和田市民)
2010/02/02 | URL |(trip@-)
編集



岸和田ちゃん
先日はお疲れさまでした!

よー飲んで みんなで楽しかった
でも よく食べるね(笑 また 行きましょう! 
(ナンシー ドドリケス)
2010/02/02 | URL |(trip@-)
編集



暴走☆おっさん’s この夜は、満月?
よく吼え!暴飲・暴食♪
不良中年は、これから何処に行くの?
中華屋さんの巡礼ツアー?
次回は、和食で暴飲・暴食を!
幸吉で鮨食って、栄吉で肉カレー吸い♪
でわ!岸和田で再見!
(akio☆私信♪)
2010/02/02 | URL |(trip@-)
編集



きしわださん まいどでーす
強者どもが夢の後・・・

しかしイカツイ(笑)
あんなけ くて まだ定食くらわしまっすかぁ

まぁ
来留美ちゃんやったらわかる気ぃしまっすね(^-^)
(ひでぼ)
2010/02/02 | URL |(trip@-)
編集



この場をお借りして♪ ひでぼちゃん!来留美亭も旨いが♪
おっさん’sの薬味が加われば直一層!
うまうま♪何かの機会があればぜひ!
一緒にどう?フライングもする?
でわ!堺東か堺駅・南口で再見かも?

(akio☆私信!)
2010/02/02 | URL |(trip@-)
編集



ナンシーちゃん まいどーです。

やっぱりめしつぶいれやんと落ちつかへんねん おなか。
でもみんなの温度がえーよな。
おれアベちゃんの笑い声が頭からはなれへんねん。
なんでやろ。

またいこね。
(岸和田市民)
2010/02/02 | URL |(trip@-)
編集



akio☆私信♪はん まいどーです。

あはは 暴飲暴食はもーあかんわ。
歳かなぁ。
今度は大人しくしみじみのも。
って無理やろなぁ。
おっうーおぉぉぅうーてすぐなる気するわ。
こんどひでぼも一緒に再見お願い。
あふぉらーず よろしくね。

(岸和田市民)
2010/02/02 | URL |(trip@-)
編集



ひでぼ まいどーです。

ここへおいれ いつしょにあそぼかぇ。
おっさんらはいつでも子供やからごはんは
ちゃんと食べやんとね。
食べらなおっきなれへんねん。
って縮む一方やけど。
まだまだいくどー。
あそんでな。
(岸和田市民)
2010/02/02 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
