炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
スポンサーサイト (--/--/--)
あはは やってもた。 (2010/02/02)
s-DSCF0860.jpg

やってもた。













s-DSCF0861.jpg

あのなぁ これ。



















s-DSCF0862.jpg

普通ちっちゃい方しょうゆやんなぁ。

あのなぁ これ白菜の漬けもんにかけてもた。

ぐぇっ。

ちゃんと書いちゃぁるのに読めよなぁ。

ソースのかかった漬けもん食うたんで食欲失せてもーたし・・・。

おばちゃんに白菜もったないから洗てってゆーたら

新しいのんとかえてくれはった。



すんません。













s-DSCF0863.jpg

けどなぁ おばちゃん 










めしやらこいねん。


メニューにちゃんと書いといてくれへんかな






『やらこいめし』って。


とほほ 




気をつけよー やらこいめしに ちっちゃいソース。







おやすみ



きしわださん、まいど~です。
んぷぷと、笑ってしまいました(笑)
普通小さい方は醤油と、私も思います。
やらこいめしと大きい方が醤油(これは違うか)と、
メニューに書いてて欲しいですね(笑)
(ゆかり)
2010/02/02 | URL |(trip@-)
編集



きしわださん まいどーです
やってしまっちゃったっすね白菜そ~す(笑)
やらこめし やしね(^o^;


わては今日は こないだ話した
岸和田少年愚連隊のモデルなったお好み屋で 洋食大 くいましたわ
おばちゃん年やから75なったら店閉めるらしいです・・・
後数年 閉まるまでに くいにいきましょね



ほんで せんせ この場をおかりします

シマさん 再見で お願いしますぅ(^-^)
小倅ですが 頼んどきます m(__)m
(ひでぼ)
2010/02/03 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

よー考えたらメニューに
やらこいめしって書いてあるのん見たことないよな。
けどめしやらこかったらほんま凹むねん。
めし食った気ぃせーへんから。
(岸和田市民)
2010/02/03 | URL |(trip@-)
編集



ひでぼ まいどーです。

やってもーたよ。
白菜ソース。
とほほやった。
やらこいめしはお茶漬けにして流しこんだよ。
そのお好み焼き屋今度連れってな。
んで昨日藤の前通ったら閉まってたわ。
ここやな思いながら前通ったよ。

シマちゃん
今度その愚連隊のモデルになったお好み焼き一緒にいけへんかな?
ひでぼ初見やけど再見でよろしくおねがいします。
(岸和田市民)
2010/02/03 | URL |(trip@-)
編集



うふふ。 やってしまいましたか。
しかし、今書いてる時、画像が見られません。多分FC2のエラーかな?
カレーに醤油かける人もいるので、おつけもんにも....いてないいてない。
飯やらこいお店が多いですよ。
多分、長時間保たせるためでしょうね。
全然美味しくなくなるのに。

2010/02/03 | URL |(trip@-)
編集



銀ちゃん まいどーです。

白菜ソース食ったらいっぺんに口変わってしもたわ。
おっきな字でかいちゃーるのになんも見んとかけてもた。
この手の店のめしみなやらこいな。
やわめのめしはやっぱりつらかったよ。
かための飯屋どっかにないんかな。
とほほ。
(岸和田市民)
2010/02/03 | URL |(trip@-)
編集



岸和田市民さん 醤油がちっちゃいという思いは、ないですね。
書いてなかったらちょこっと指につけてなめますね。
メシやらかすぎましたか?
ちょっとだけやらかいのは好きですが。
(まさる)
2010/02/03 | URL |(trip@dvUYBDnY)
編集



同じ過ち! 漬物にソース!ネタ話(笑♪
たまに、そう言う事有る有る大辞典!
ワシも和歌できゅうりにやった(爆
訪問の件
今週末はファン感謝?神戸で飲み会♪
それ以外は、日程調整可能!
でわ!うふふな週末に再見♪


(akio☆私信!)
2010/02/03 | URL |(trip@-)
編集



まさるはん まいどーです。

書いてあるのにかけてもーたわ。
ラベルは向こうむいてたけどね。
まさるはんはめしやらこいめ好きやったよね。
おれはかためやないと食った気ぃせーへんねん。
ソースよりその方が凹んだねん。
(岸和田市民)
2010/02/03 | URL |(trip@-)
編集



akio☆私信!はん まいどーです。

ソースのキュウリはいけても
漬けもんのキュウリやったらあかんよなぁ。
今週はおれもよていあるわ。
来週につぁいちぇんお願いします。
(岸和田市民)
2010/02/03 | URL |(trip@-)
編集



今は無き 貝塚の26沿いの某讃岐うどんチェーン店で


生醤油と間違えてソースを3周半


これは…ソース焼きうどんや!と強く念じてガッデム。

ソースの沁みた大根おろしは 苦痛でした
(いいんちょ~)
2010/02/04 | URL |(trip@-)
編集



兄さん、毎度です~

確かにやらこい飯はマジ凹みますよね~

飯はおかずより大事ですよね~



(プーさん)
2010/02/04 | URL |(trip@-)
編集



いいんちょ~ まいどーです。

あははっ いいんちょ~もやってたんか
けど大根おろしとソースかぁ
それはかなりおとろしなぁ。
強敵現るやな。
あはは ガッデム。
(岸和田市民)
2010/02/04 | URL |(trip@-)
編集



プーさん まいどーです。

せやねん なんぼうまいおかずでも
めしやらこかったら 食われへん。
ウソ 食うけど食った気ぃせーへんねん。
おれにとったら死活問題やねん。
(岸和田市民)
2010/02/04 | URL |(trip@-)
編集



まいどです~♪ ええかんじですね~♪

オカラダお大事に…笑
(てんた)
2010/02/04 | URL |(trip@-)
編集



てんたはん まいどーです。

ありがとー。
てんたはんもオカダラおだいじに・・・。
またあそんでよ。
(岸和田市民)
2010/02/04 | URL |(trip@-)
編集



私もよくやります ソースと醤油の間違い!

たまに、砂糖と塩も間違えます・・・
(とのぴ~)
2010/02/05 | URL |(trip@-)
編集



とのぴ~ちゃん まいどーです。

ちょうどよかった。
トマトに砂糖ほんまやってみて。
これほんまにいけるから。
目からうろこやったよ。
(岸和田市民)
2010/02/05 | URL |(trip@-)
編集



結構常連なんで、いも○って一枚目の写真でわかりましたわ。どこのお店かな。
かなりやらこいご飯やったようで・・・

醤油とソース・・塩と砂糖・・・
掛け間違いって、意外と少ないですが
私は何を思ったか、目薬を口をあけて
口に挿してしまったことがあります(アホでしょ)


(うどん好きのあゆ)
2010/02/07 | URL |(trip@GCA3nAmE)
編集



うどん好きのあゆちゃん まいどーです。

あはは するどいなぁ。
あたりです。
ここは和歌山資本のお店かな。
あはは 目薬口にはよーわかるよ。
おめめあけらなあかんのに
お口あいてる人よーいてるもん。
だあぁれも見てなかったかて非常にはずかしいよね。
おれも人にゆえんことよーしてるもん。
いっしょいっしょ。
(岸和田市民)
2010/02/08 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
