炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
ふよう@東住吉鷹合 (2006/09/27)
CA2807561.jpg
町の中華屋さんのイメージかなぁ。
ふようは近鉄南大阪線の高架下の道沿いにあるよ。

CA280757.jpg
お母さんが常連さんとともに迎えてくれはる。
アットホームな雰囲気。

そんな中で一見のオレは多分浮いた存在なんやろな。

炒飯1人前注文して待っていると、
常連さんの一人が『読みはる?』って
スポーツ紙をそっと傍らに置いてくれた。
『あっすみません』ってオレ。
その場の景色に溶け込ましてくれはるよ。

せわしいお昼の時間やのにゆっくり時間が流れるよ。

CA280762.jpg
お母さんが横で団子を揚げながら
鍋を振ってくれました。

CA280763.jpg
とりたててどうこうの味ではなく
あたたかみのある味かなぁ。

感想:★☆ 1.5(3点満点)
パラ度:★★★★★★☆☆☆☆(10点満点)
フア度:★★★★★☆☆☆☆☆(10点満点)
C.P.度:★★★★★★★☆☆☆(10点満点)

ごっとさん。

【住所】
大阪市東住吉区鷹合4-22-4 地図
【もしもし】
06-6692-3624
【休み】
不定休


にほんブログ村 グルメブログへこれ見て炒飯食いたくなったらポチッとしてな~。


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
