炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
まろんと王将 コーテル イーガ。 (2010/02/06)


コーテル イーガ。

やっぱり餃子の王将やな。




s-DSCF1407.jpg

野菜炒め。

これもよーできてるわ。
これ380円やったっけ。


















s-DSCF1404.jpg

調子にのってカニレタス炒飯。
480円。

















s-DSCF1406.jpg

とほほ。
生臭い。

カニのいやなとこだけ強調したらあかんがな。
王将は当たりハズレが多いよな。

これハズレ。


餃子の王将。





きしわださん、まいど~です。
定番で外れが少ないのは、天津飯かなあと、思う私です。
玉子の固いやらかいはありますが・・・。
やっぱり王将は、餃子はかかせませんよね!
こんがり焼けてないのが来た時は、イラっとしますけど(笑)
(ゆかり)
2010/02/06 | URL |(trip@-)
編集



貴方だけ? 王将は餃子とだけ♪
たまに唐揚げ
飯類、麺類は…
餃子!貴方だけよ♪
でわ!中華店で再見
(akio☆私信!)
2010/02/06 | URL |(trip@-)
編集



きしわださん まいどーです
コーテル リャンガー
ザンギ イーガー

最近いってないでっすわぁ鶴原店いって最後かなぁ・・・

昨日は おおきにですm(__)m
ひね最高ぉコショー最高ぉ(^.^)b
米王&鶏神もひとつ最高ぉぉぉ
(ひでぼ)
2010/02/06 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

あはは 王将で餃子白かったら
食うもんなくなるもんな。
くるくるイラっとくる。
でもたまに炒飯アタリの時あるから癖が悪いねん。
かなんやろ。
(岸和田市民)
2010/02/06 | URL |(trip@-)
編集



akio☆私信!はん まいどーです。

ほんま昔みたいに餃子しかない時代はうまかったよな。
鶴橋や桃谷よーがっこの帰りしなよったもんです。
1人前130円やったよ。
あれもっぺん食いたいなぁ。
(岸和田市民)
2010/02/06 | URL |(trip@-)
編集



ひでぼ まいどーです。

きのおはおつかれさん。
ひでぼにいまかったときのコーテル食ってみてもらいたいもんやわ。
あの頃の王将はほんまうまかったねん。

ひねはやっぱりうまいやろ。
あれが250円って信じられへんやろ。
またいこな。
(岸和田市民)
2010/02/06 | URL |(trip@-)
編集



ぬおおお 今日はもう食べることが出来ない日になってしまった。
えらいモン見てもたなあ。
明日が月曜日じゃあなかったら、確実に食べに行ってるなあ。
王将の野菜炒めは、逆ヘルシーじゃあなかった?笑

2010/02/07 | URL |(trip@-)
編集



銀ちゃん まいどーです。

あはは 餃子は休みの前の日にしか食べられへんもんな。
王将の野菜炒めは結構いけたよ。
けど炒飯はあかんあかん。
あの生臭いのはかなんかった とほほ。
(岸和田市民)
2010/02/07 | URL |(trip@-)
編集



コーテルイーガー エエ焼き色してますね。
餃子の中から油もでて、その油が焼き色をつける。
王将の餃子は、少し油が出てるほうが美味いですね。
僕は今日、大阪王将へ行ってきました(笑)
(まさる)
2010/02/07 | URL |(trip@dvUYBDnY)
編集



まさるはん まいどーです。

ええ焼色してたよ。
仕上げの化粧油って王将はしてないよね。
自身の油で十分油でるもんな。

大阪王将の餃子はいかがでしたか。
おれは大阪王将の方が昔の味に近い気がします。
(岸和田市民)
2010/02/08 | URL |(trip@-)
編集



カニレタス炒飯 王将にそんな、おされなメニュー
ありましたっけ???
(とのぴ〜)
2010/02/17 | URL |(trip@-)
編集



とのぴ〜ちゃん まいどーです。

おされかな~ これはハズレ
生臭かった。
京都王将は定番以外のメニューは比較的自由みたいやね。
(岸和田市民)
2010/02/17 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
