炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
スポンサーサイト (--/--/--)
山長 裏口入学 ポールウィンナの巻 (2010/02/07)


うっ ちょっとひっかける。

裏口から入店。
















s-DSCF1444.jpg

これ食っとかな。

ナンシーちゃんハムカツいっといたよ。



s-DSCF1440.jpg

かんとだきあるやん。

やっぱりこの季節はこれからやな。
スジとあげ。














s-DSCF1445.jpg

ハムカツ 時価。
あーこわ 値段かいてないんやもん。
たのむのん勇気いるでー。

結構分厚いハム。
あちちでうまい。

なんぼやったんやろ(笑)。










s-DSCF1441.jpg

あはは シマちゃんこんなとこにおったんか。
はよ おいで。

ハムカツ食うか?















s-DSCF1442.jpg

発泡酒ロング。
これ中ジョッキに注いだら入りきらんわ。

ちゅーことは生中って結構割高なんやなぁ
(もっとはよ気ぃつけ!)
















s-DSCF1443.jpg

これがたこやきやね。
チンするやっちゃ あかんパス。

















s-DSCF1451.jpg

冷蔵庫でこれ発見。
おばちゃん ウィンナーカリッカリに焼いてぇ。

おーこれこれ。
みんな大好きポールウィンナ。

あはは ええあてやん。
















s-DSCF1447.jpg

ソルティードッグ。って甘いんやね。
ちょっと意外。

まあええか。





ごっとさん。

大樹でめし食おっ。




■立呑み 山長酒店

住 所 大阪府岸和田市岸野町19-10
もしもし 072-439-9475



隠れん坊[s:20522] えへへ!
見つかりましたか?
ちゃうでぇ~それは!
えべっさんやでぇ
ハムカツにウィンナー
は、ビールにあうあう♪
痛風もちは糖質0とか
プリン体70%カットが
有難い
でわ!山長で再見♪
(akio☆私信!)
2010/02/07 | URL |(trip@-)
編集



きしわださん まいどでーす
ワリッカのコップなつかしでっすわぁ
地蔵浜仕事行ってるときよぉ寄りました
あんま 山〇エエ思い出ないけど・・・


シマさん また登場しましたね(笑)
かしわのかみさんも認めるエエお人 おおてみたいでっすわ(^-^)
(ひでぼ)
2010/02/07 | URL |(trip@-)
編集



akio☆私信!はん まいどーです。

シマちゃん人気もんやから
よーさんおったわ。
きょはどこで飲んでんかな。
ハムカツ気になって吸い込まれたよ。
角打すきなもんさげてって飲めるのがええね。
カリッカリのポールもなかなかいけるよ。



(岸和田市民)
2010/02/07 | URL |(trip@-)
編集



ひでぼ まいどーです。

あはは おれハムパン食いたいわ。
なんやしらん妙にそそられるよ。

あははシマちゃんあちこちのブログに出演中やで。
顔はいかついけど心根のやさしいええ男。
こんどいっしょにシマちゃん詣でにいこね。
(岸和田市民)
2010/02/07 | URL |(trip@-)
編集



きしわださん、まいど~です。
ポールウインナー、みんな大好きですよね~!
酒屋がやってる立ち飲み屋で、よーコップのようなジョッキに、刺さってますわ(笑)
きしわださんが、立ち飲み屋さんとは・・・珍しい!?
今日のお昼ご飯は”ハムカツサンド”でした(どーでもエエ情報)
(ゆかり)
2010/02/07 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

ポールウィンナうまいよな。
あはは 刺さってるよなこれ。
ほんでQBBチーズもね。
立飲みは電車通勤してたらもっと行ってるとおもいます。
ってゆーか乗り換えのたんびに・・・。
(どーでもエエよ情報)
(岸和田市民)
2010/02/08 | URL |(trip@-)
編集



岸和田ちゃん 毎度です

ハムカツやりましたか(笑
たこ焼きもやりましたよ
山長さんは美味しいと思いますけど
ここの肴は平均レベル高いとおもいます

厨房も広くて清潔 また 一緒に行きましょう。
(ナンシー ドドリケス)
2010/02/08 | URL |(trip@-)
編集



どうでもいい情報? 基本的に月、水、金は神戸・岡本の植田♪
時々、浮気?フライング♪お呼ばれ!
火、木は堺駅・南口か新梅田食道街!
土、日は相方さんか保安官さんと反省会?
主に和食(汗、お気に入りのブログを見て
中華(即、感化♪爆
たまに、モーニングモダン焼き♪
ごく稀に、オフ会に乱入(大爆!
ひでぼう、銀ちゃん、岸和田はんの
チーム☆泉州にご挨拶をせねば(冷汗!
いつ?どこで?週末?
でわ!えびっさんが居る街で再見♪
(akio☆私信!)
2010/02/08 | URL |(trip@-)
編集



ナンシーちゃん まいどーです。

おすすめのハムカツびびりながらいっときました。
なんせ時価なもんで・・・。
チンメニュー以外はけっこういけるよねここ。
この近辺のトライアングルは楽しいよ。
いこいこ。
(岸和田市民)
2010/02/08 | URL |(trip@-)
編集



akio☆私信!はん まいどーです。

あはは シマちゃんは休みなしの年中無休やね。
土曜日岸和田モーニングもええよ。
小藤→山長→大樹→鳥美→丸栄で
一日あそべるよ。
岸和田フルコースやけどねっ。
エンドレスになるどー。

(岸和田市民)
2010/02/08 | URL |(trip@-)
編集



ポールウインナー
岸和田さんのブログを見るようになってから、
冷蔵庫の低位置に、ポールウインナーが
鎮座するようになりました~

家に帰ってすぐ、食べますわ・・

それで、とりあえず、飢えをしのぐ 笑

(とのぴ~)
2010/02/17 | URL |(trip@-)
編集



とのぴ~ちゃん まいどーです。

ポールウィンナーは関西にしかないんやって。
結構いけるやろ。
カリッカリに焼いてケチャップつけてもうまいで。
もちろんそのままでも結構アテになるやんね。
あはは とりあえず飢えしのぎかぁ。
右手にビール持ってない?
(岸和田市民)
2010/02/17 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
