炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
まろんと鳥美 ひでぼとの巻 (2010/02/08)


ちょうどママが帰りはるとこやったわ。

そーゆえばこの店でお好み焼きは食ったことがないなぁ。




こんばんわ。

s-DSCF1478.jpg

ねーちゃん まいどーです。
男前連れてきたど。

















s-DSCF1479.jpg

ええでしょ 岸和田下町メニュー。
200円300円のメニューがきしわだしてるな。

















s-DSCF1458.jpg

おつかれさん。

震えながらビール飲むへんなおっさん二人。

















vw@-@.jpg

ひでぼ 今日はむりやり連れ出したみたいでごめんな。
しかしちゃりでおっさん二人さぶかったなぁ。
その姿 後ろから撮ったらおもろかったやろね。

はよ温いもんくおっ。



















s-DSCF1459.jpg

いやいや
きょうは生もんがある日。
生ぎもからいっとこか。

あはは うまぁやろ。
とけるでー。


















s-DSCF1461.jpg

生ささみ。
むっちもち。

これも300円 信じられへんやろ。


















s-DSCF1464.jpg

鶏焼いてもらお。


















s-DSCF1466.jpg

これがヒネ。

あははタマランのぉ。


















ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ♪


今度ウマヒィ♪のねーちゃんも紹介するわな。



















s-DSCF1471.jpg

せせり。
おれせせりはこれくらいカリカリに焼いたんが好き。
脂ぬけて旨味だけ残るねん。


















s-DSCF1469.jpg

皮。
皮もカリッカリに焼くねん。
この皮は鶏ひとつに4つぐらいしか採れんとこ。
ぶぁつてうまいねん。


















s-DSCF1472.jpg

ネギ焼き。
これはしょう油で一味。

香ばしいやろ。
ネギと焼けたしょう油の香がええねん。



















s-DSCF1474.jpg

かしみん。
かしみんはソース。

それに胡椒があうねん。


















s-DSCF1476.jpg

背ぎも。
鳥美特製のタレで。
背ぎもはふぁっふぁや。

ええのぉ。





















ごっとさん。


s-DSCF1480.jpg

あはは ねーちゃんと情報交換中やね。
酢豚の情報赤外線で飛んでるのん見えたで。


■鳥 美

住 所  岸和田市堺町7-29
もしもし 072-422-5816

営業時間 11:00~20:00 (土曜日は~18:00)
定休日  火曜日



s-DSCF1481.jpg

さぶいのにまたご苦労さん。
あはは ラーメン屋。

やけどここは焼豚屋。


また今度ゆっくりいこね。



あはは、すんません。 美味いのはわかってるけど....食いたいなあっていつも思う。
スーツじゃあちょっとあかんけどね。
クリーニング確実やから。
ほんまええブラーしてる。
近所のチェーン店なにしてるねん。
ここよりぼったして、ほんま気合い入れな。
ひでぽはん、ええよなあ。
俺たちおっさんはやっぱ変に曲がったらあかん。
?ふふふ、中央商店街...〆。

2010/02/08 | URL |(trip@-)
編集



銀ちゃん まいどーです。

鳥美のヒネやっぱり最高や。
これが250円ってガッデムやろ。
大阪泉州最強鶏肉店決定やな。
ひでぼもほんま真直ぐやな。
ええ子やわ。
またこんどゆっくりあそんでよ。
(岸和田市民)
2010/02/08 | URL |(trip@-)
編集



行きたいが♪ 鳥美には
喰いたい!
ひでぼうが羨ましい
リピーターにリベンジ♪
でわ!その店が…
(akio☆鳥美私信!)
2010/02/08 | URL |(trip@-)
編集



ヒネもエエ具合に焼けてますね。
そら美味いと思います。
ネギ焼きはやっぱり醤油ですね。

まさる
2010/02/08 | URL |(trip@dvUYBDnY)
編集



akio☆鳥美私信!はん まいどーです。

あはは鳥美詣でする?
いこね。
いっぱいいかなあかんとこあるなぁ(爆)。
(岸和田市民)
2010/02/08 | URL |(trip@-)
編集



まさるはん まいどーです。

この分厚い鉄板で焼いたら
えーに焼けるねん。
にほいまででてきそーやろ。
遠いですが一度お出かけ下さい。
待ってるよ。
(岸和田市民)
2010/02/08 | URL |(trip@-)
編集



きしわださん、こんばんは~
さぶい時に鉄板かこむのも、いいですよね。
またあの時の楽しさと、美味しかったのを、思いだしました(笑)
ひね~ささみ~かしみ~ん!また食べたいです!
宜しくお願いしますネッ!(笑)
( ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ♪のねーちゃん)
2010/02/08 | URL |(trip@-)
編集



きしわだせんせさま
おまいどーです

先日はたいへん おおきに でしたm(__)m
また さそとくんなはれやぁm(__)mm(__)m
そして あそんどくんなはれやぁm(__)mm(__)mm(__)m

せやけど旨いっ
なんじゃこの背ギモのタレ旨すぎる
ヒネもセセリも でっぴんでっすわ(^.^)b

さすが せんせ エエ店知ったはる
完全に はまりましたわ
(^-^)


焼豚の後
カシワの神さんも 遊んでくれましたょ
せんせ熟睡したはりましたやろぉ(笑)

次は みんなであそびましょね

ほんまに ありがとうございました 感謝やってます m(__)mm(__)mm(__)m
(ひでぼ)
2010/02/09 | URL |(trip@-)
編集



ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ♪のねーちゃん まいどーです。

あの時もよー食べたね。
Nちゃんも元気かな。
ササミストゆかりちゃん この日もええササミやったよ。
またおでかけ下さい。
親方も元気やで。
(岸和田市民)
2010/02/09 | URL |(trip@-)
編集



ひでぼ まいどーです。

おつかれさまでした。
あのあと銀ちゃん電話くれてたのも知らんくらい爆睡してたよ。
ヒネうまかったよな。
あの滋味あふれたヒネはヒネにしかだせん味。
ねぶちがあります。

またみんなでいこね。
かだら 気ぃつけや。
(岸和田市民)
2010/02/09 | URL |(trip@-)
編集



兄さん、毎度です~

前回行けなかったので、是非今度は、鳥美を堪能したいです~

夢にまで出てきそうです~


(プーさん)
2010/02/09 | URL |(trip@-)
編集



プーさん まいどーです。

そーゆやぁプーさん鳥美来てないよなぁ。
あはは今度堪能してね。
何ぼ堪能しても一人3000円は食えんと思う。
おもきしいこね。

(岸和田市民)
2010/02/09 | URL |(trip@-)
編集



かしわ めし おでん  

恐ろしきは
泉州くおりてぃ~


旨すぎてガッデムです…、、、。 

豚肉屋と丸栄は2回行けたので こんどは鳥美に行かなきゃフェアじゃない(爆



(いいんちょ~)
2010/02/09 | URL |(trip@-)
編集



いいんちょ~ まいどーです。

あはは 了解です。
鳥美はまだ1回だけ フェアじゃないかぁ・・・。

いこいこ またいこね。
この3軒はどことも脳みそふるわせてくれるよね。

(岸和田市民)
2010/02/10 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
