炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
まろんと名もない食堂 カレー黄ぃそばの巻 (2010/02/09)


そーだ 食堂へ行こう~。

こないだからトラブル続きでほとんど寝てないのに
遅れ取り戻すために休日出勤。

ふだんはべちゃめしの会社食堂やけど
今日はそれもお休みやし。











s-DSCF1486.jpg

遼ちゃんもがんばってるみたいやね。








s-DSCF1487.jpg

おばちゃん達 ごはんたべてはった。
ごめんな こんな時間に。

ごめんごめん すぐやるから。

えーよ食べてからで。

席を立って厨房に入ってしまわれました。


ごめんやで。

もう2時まわってるんや。






s-DSCF1488.jpg

なにしましょ。


海老ランチってどんなん?


海老フライとそれと・・・
えーっと
ごめんそれ 今日もーないねん。

んなら焼めしとカレーそば 黄ぃそばで~。

はい~。












s-DSCF1489.jpg

きょうはおっちゃん炒めてくれた。

あはは だまもこげもあるやん。
まぁええか。


















s-DSCF1491.jpg

あはは 味あんまりせーへん。


















s-DSCF1492.jpg

カレー黄ぃそば。

あはは 茹でた黄ぃそばにカレーライスの
カレーかけただけやん。

















おばちゃん だしかけて~。

あいよ~。

s-DSCF1494.jpg

こいでええか。

おーきありあと。

あはは だしかけてもろた。
やかまして すんまへん。


















s-DSCF1496.jpg

ずっずぅー。
ズビズバーって食うねん。

あはは これええね。


















s-DSCF1493.jpg

焼めし めったにせーへんけど ソースかけたった。
あははっ たくわんにもかかってもたやん(悲)。

まぁ今日はこれくらいにしといちゃるわと自分に言い聞かす。



















s-DSCF1498.jpg


ごっとさん。

ちょっと元気でた。





■名もない食堂

(阪南港木材地区港湾労働者福祉会館内)

住 所 岸和田市新港町1-3

日祝日休み
朝7時~夕4時


名もない食堂 その後 (2010/01/10)

まろんと焼めしと黄ぃそばと@名もない食堂 (2009/03/12)

まろんと朝めし@名もない食堂で (2009/02/19)

まろんと朝めし@名もない食堂で (2008/01/25)

名もない食堂で (2008/01/15)



仕事やもんねえ。 わかるわかる、俺の昼そばと一緒。
いやいや、びぎんのますたの天政そばと一緒。
昼にそないに時間かけてられへん、仕事が待ってるモンね。
腹に何か入れば大丈夫。
ばっちがんばろー!
ふぁいとー!

2010/02/09 | URL |(trip@-)
編集



銀ちゃん まいどーです。

あはは仕事は泣いてもせーなね。
仕事あるだけでもありがたい。

ばっちはいてがんばるでー。
ちょっとちゃうか。
つぁいつぇん!
(岸和田市民)
2010/02/09 | URL |(trip@-)
編集



名もない食堂 前にも見ましたけど、安いですね。
味はまぁ、しゃーないかもですね。
(まさる)
2010/02/09 | URL |(trip@dvUYBDnY)
編集



きしわださん、こんばんは~。
薄味の焼めしには、やっぱりソースなんですね~!
私的には、こしょうか醤油かけてしまうんですが(笑)
るぅーかけただけのんに、だし入れて!は、正解やと思います。
麺がすすれませんもんね。あはは(笑)
親子丼320円。スバラシイ食堂ですわ!!!
(ゆかり)
2010/02/09 | URL |(trip@-)
編集



まさるはん まいどーです。

名もない食堂朝早くからと
夕方4時までの通し営業がうれしいねん。
焼肉定食はまさるはんとこの天満の十八番に匹敵すると思います。
(岸和田市民)
2010/02/09 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

目の前にあったウスターソース
回しがけしてたらたくわんにまでかけてもーたよ(とほほ)。
カレーにだし足したらズビズビ麺吸い込む吸い込む。
すごい音やった。
自分ひとりでわろとってん。
へんなおっさんや・・・って。
(岸和田市民)
2010/02/09 | URL |(trip@-)
編集



食堂巡礼に♪ 味気ない焼飯には、ソースか醤油!
黄ィソバなら焼きソバ♪
昼休みの休憩時間バラバラだから
カップ麺多し(最近は、どんべい
でわ!暴飲・暴食の出来る店で再見♪
(akio☆私信!)
2010/02/10 | URL |(trip@-)
編集



きしわださん まいどーです

だまに味無しですか
食堂 喫茶店の焼メシ好っきやけど これではねぇ・・・

そやけど しゅる まで綺麗にくらわしてまっすやん(笑)

次はヤマトで焼メシとカレスパで(^-^)
(ひでぼ)
2010/02/10 | URL |(trip@-)
編集



akio☆私信!はん まいどーです。

おっちゃんの焼飯味うすかったんで
ソースかけてもーたよ。
ソースのかかったたくわんも泣きながら食った。
黄ぃそばのカレーはなかなかいけるでー。
いっぺんやってみて。
(岸和田市民)
2010/02/10 | URL |(trip@-)
編集



ひでぼ まいどーです。

あはは しゅる ってか。
岸和田の人間にしかわからんなぁ しゅる。
きれいに 最後のしゅるまで いただきました(笑)。

おおひでぼおすすめヤマトやな。
気になってるねん それ。
今度いこっ。

(岸和田市民)
2010/02/10 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
