炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
スポンサーサイト (--/--/--)
ししょうーとあそぼ BARとラーメンと。 (2010/02/21)


ししょー そこBARやけど。

あはは 保護者おるからまぁええか。







s-DSCF18131.jpg

あはは バーでもなじんでるな ししょー。

















s-DSCF1816.jpg

あはは うとてる。



















s-DSCF1819.jpg

えーにほいや。

独特のにほいするなここ。




















s-DSCF1821.jpg

あはは 食べてる。


この器も泣かせるなぁ。

ししょー よーあそんでや。


〇〇ちゃんめっちゃたのしかったわ。

またあそんでよ。












きしわださん まいどーです
ししょー BB まで行かはりましたか

南州軒まで お食べになって(笑)

次回わても
ししょーと でゅえつと
やりたいんで誘とくんなはれやぁ(笑)
(ひでぼ)
2010/02/21 | URL |(trip@-)
編集



ひでぼ まいどーです。

ししょーBBでも様になってたよ。
ラーメンも。
ししょーとでゅえっとか。
あははなかなかうとてくれへんどー。
いこね今度 またあそぼ。
(岸和田市民)
2010/02/21 | URL |(trip@-)
編集



きしわださん、まいど~です。
ししょう、楽しそうですね~(笑)
〆のラまで行って、大人顔負け!?ですかね。
早く大きくなって、一緒にお酒が飲めるようになると、いいですね。
物凄い酒豪になってるか、全然飲めないのか・・・気になるところです(笑)
(ゆかり)
2010/02/21 | URL |(trip@-)
編集



大人顔負け[s:17704] やるな~ししょう
〇〇ちゃん♪
大人顔負けです
ししょう!たこ焼きに
イカ焼き食べて!
来留美亭てdinner♪
カラオケ居酒屋!
魚市場で天ぷら♪
〆はカレーうろん
岸和田はん♪銀ちゃん
一家で来てネ!
でわ!堺の夜で再見!
(akio☆私信!)
2010/02/21 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

あはは ししょーもーすでに(以下自粛)。
おそろしいようちえんじ。

おっ〇〇ちゃん 次ぎ行くど。
はよおいで~ なんてなってると思うねん。
でも彼の味覚はたしかです。
うまいもんはうまい。
(岸和田市民)
2010/02/21 | URL |(trip@-)
編集



akio☆私信!はん まいどーです。

おっ ししょーと堺でフルコースやね。
カレーうろんは翁橋の香川かな。
かんとだきもうまかったよな。
大吉は行ったことないからいってみたいなー。
(岸和田市民)
2010/02/21 | URL |(trip@-)
編集



追加情報 先ほどのツアーは♪
全て堺駅・南口です
魚市場の天ぷらは相方
も行った!アバ新♪
〆のカレーうろんは
魚市場内に有ります!
香川又は薩摩うろん
と言います!
泉州軍団(ひでぼ~も)
で(^-^)遊びに来てやぁ!
でわ!駅付近で再見
(akio☆私信Ⅱ)
2010/02/21 | URL |(trip@-)
編集



この場を お借りして きしわださん この場ちょっとだけ かしてねぇm(__)m
シマさん まいどーです
でひ 招待してね楽しみにやってます(^-^)
さっき 来留美亭 行てきたんすけど休みやったんですわ 無休でしょ?
マスタ何かあったんすかねぇ?
ちょっと心配やったんでぇ・・・
では シマさんと一杯やれる日を夢みて再見 きしわださん 早ぉ風邪 治してねぇ(^o^;
(ひでぼ)
2010/02/21 | URL |(trip@-)
編集



akio☆私信Ⅱはん まいどーです。

あば新の天ぷらも市場にあるんやね。
地元の人はあば新派が多いのかな。
香川うろんは翁橋のんしか知らんかったよ。
湊のとこは閉まってるよね。
堺ツアーええな。
今度やろね。
浜浪もええよ。
つぁいちぇん。
(岸和田市民)
2010/02/21 | URL |(trip@-)
編集



ひでぼ まいどーです。

きっと気持ちはシマちゃんに・・・。
今度一緒に堺いこな。
おもろいツアーになんでー。

シマちゃん ナンシーちゃん 堺組一家 よろしくおねがいします。
(岸和田市民)
2010/02/21 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
