炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
スポンサーサイト (--/--/--)
書かれへんから書いておく。 (2010/02/22)
s-DSCF1878.jpg









s-DSCF1865.jpg

たまらん。






















書かれへんから

書いておく。






















s-DSCF1882.jpg






ごっとさん。



きしわださん、こんばんは。
書かれへんのに、書いたんですね(笑)
にんにとたまご。うまそーです♪
たまご焼きに欠かせない!?紅ショウガもあるし♪
美味しいお店やと読んで(見えたし)の、コメントでした。

(ゆかり)
2010/02/22 | URL |(trip@-)
編集



きしわださん まいどーです
これ お店ちゃいまっしゃろ?

米粒のエエ固さは伝わりまっすけど・・・謎や・・・

卵焼きの紅生姜は千切りがエエなぁ・・・
(ひでぼ)
2010/02/23 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

そやねん 書かれへんから書いといた。
だし巻もにんにもメニューにないからね。
まかかの紅生姜にたっぽりだしと愛情が入っただし巻めっちゃうまかったねん。
ここのだしうまいから。
あはは ええ読み(笑)。
(岸和田市民)
2010/02/23 | URL |(trip@-)
編集



ひでぼ まいどーです。

お店やでこれ。
にんにもだし巻もうれしかったねん。
おれにとったらこれが一番のごちそうやねん。
紅生姜は千切りやよ(笑)。
うまかった。
(岸和田市民)
2010/02/23 | URL |(trip@-)
編集



たまらん! にんにのお供は、卵焼きに赤ウィンナー!
たまらん♪喰いたい!
でわ!〆に炒飯かにんにが出る店で再見!
(akio☆私信!)
2010/02/23 | URL |(trip@-)
編集



兄さん、毎度です~

僕も、にんにんとだし巻、最高のご飯ですよね~


(プーさん)
2010/02/23 | URL |(trip@-)
編集



まいどまいどです。 か、書けない!!
あの晩のことは、!!
うっまーー!
やっぱやるやん!
あそこ最高。
ですね、岸和田市民さん。

2010/02/23 | URL |(trip@-)
編集



最強の組み合わせ♪ この前はホントにありがとうございましたm(_ _)m
炒飯の作り方まで教えていただいて感謝です。次の日も行ったのですが、まさに!だし巻きとにんにを注文してみましたが・・・
だし巻きは×(作ってない)にんにはご飯売り切れでした(T_T) 岸和田市民さんのリクエストの方は着々と進んでる様なので僕も楽しみにしています。また今度ぜひご一緒させてくださいヾ(≧∇≦)ゞ

更新してませんがURL貼ってます(笑)
(いっそん)
2010/02/23 | URL |(trip@L.GGTjjc)
編集



akio☆私信!はん まいどーです。

玉子焼きにまかかの腸詰ウィンナええな。
運動会や遠足思い出すね。
おれもこんなおこちゃまメニューがええわ。
これに高野豆腐とまかかの紅生姜
つけもんがあったらフルコース。
おこちゃまおやぢのフルコースでつぁいちぇん。
(岸和田市民)
2010/02/23 | URL |(trip@-)
編集



プーさん まいどーです。

ほんま豪華なもんいらん。
けどほんまもんのうまいだし巻にうまいにんに。
これこそ究極のでいたくかも。
プーさんわかってくれてありがと。
(岸和田市民)
2010/02/23 | URL |(trip@-)
編集



銀ちゃん まいどーです。

書かれへんから書きとめておきたかったねん。
ほんまうまかったよなぁ。
ことばでーへんかったもん。
味もあるけどやっぱ気持ちやね。
うれしかったねん(泣)。
(岸和田市民)
2010/02/23 | URL |(trip@-)
編集



いっそんはん まいどーです。

いつかはお会いできると思ってました(笑)。

こんな偏ったブログやけどもいっそんはんみたいに喜んでいただけると
またやろう書こうとほんと背中を押してもらえます。
ここにこーしていろんな人からコメントいただけることが
おれにとってはいちばんのごちそーなんです。

どーぞこれからもまろんと炒飯をよろしくおねがいします。
岸和田市民もあそんでね。

(岸和田市民)
2010/02/23 | URL |(trip@-)
編集



岸和田さん、まいどーですっ☆
つややかなおむすびとたまご焼き、堪りません。。おいしいお米、食べたくなってしまいます。。
これって、きしわださんが作られたのですか?(^▽^*)
wakame
2010/02/24 | URL |(trip@-)
編集



書けない、けど美味しさだけは伝えたい!
一直線に伝わりますわ。
はぁ、ごちそうさまです。温かい思いやりもたっぷり詰まってるのですね。
(うどん好きのあゆ)
2010/02/24 | URL |(trip@-)
編集



wakameちゃん まいどーです。

いえいえおれだし巻うまいことまかれへん。
むずかしいよね ゆるゆるのん巻くの。
無理を言ってつくってもらいました。
wakameちゃんところへんはお米どころやよね。
ええお米食べてるんやろなぁ。
(岸和田市民)
2010/02/24 | URL |(trip@-)
編集



うどん好きのあゆちゃん まいどーです。

おれ天然やからストレートやろっ(笑)。
うまいもんはうまいで生きてます。
温かい気持ちのこもったもんは文句なしにうまい。
うまさ伝わりましたか。
うれしー。
(岸和田市民)
2010/02/24 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
