炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
とーたん ぬくなってきたな。 (2010/02/24)


どっかいこ。




うみのむこうにはなにがあるのかなぁ。







お答えします 炒飯があります。
神戸の炒飯です。
事務所のパソ無理矢理持って帰ってきました。残業....。
泣。
ドッグフードがいいよなあ。

2010/02/24 | URL |(trip@-)
編集



うみのむこう まろん君久しぶりですね。元気やったんですね。
正直心配してましたよ。
帽子かぶせてもらって良かったね。
奥は湾岸線ですね。
(まさる)
2010/02/24 | URL |(trip@dvUYBDnY)
編集



管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2010/02/24 | |(trip@)
編集



きしわださん、こんばんは~。
まろん、久しぶりの登場ですね。可愛い~♪
思いにふけってるよーにも見えますが、何を考えてるんでしょうね。
美味い炒飯ないかな~とか(爆)

(ゆかり)
2010/02/24 | URL |(trip@-)
編集



きしわだはん お久しぶりだす
海の向こうは・・・・・明石やがな!(^^)
まろんちゃんと遊びにおいでね~~~
fromsea
2010/02/24 | URL |(trip@Pqc.K3sY)
編集



遠く☆ マロンは龍馬の如く!
海の向こうを見つめ♪
男のロマンを感じる!
でわ!海を見える酒場で再見(o^-')b
(akio☆私信!)
2010/02/24 | URL |(trip@-)
編集



まろん
淡路島やで(笑)
(ひでぼ)
2010/02/25 | URL |(trip@-)
編集



銀ちゃん まいどーです。

神戸の炒飯か。
ええとこいっぱいあるなぁ。
行きたいな。
事務所のパン?・・・
あっパソコンか なんでも食いもんに(爆)
お仕事ごくろー様です。

(岸和田市民)
2010/02/25 | URL |(trip@-)
編集



まさるはん まいどーです。

ありがとー 心配してくれてたんやね。
まろん元気です。
海のむこうはまさるはんかな。
(岸和田市民)
2010/02/25 | URL |(trip@-)
編集



このコメントは管理人のみ閲覧できますはん

おひさしぶりです。
ちゃんとおぼえてますよ。
いつかは岸和田へ来てね。
いっぱい案内するから。
(岸和田市民)
2010/02/25 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

まろんはなに考えてるんやろな。

うみのむこうは長田のゆかりちゃん。
うまい炒飯はきしわだしみんやね。

(岸和田市民)
2010/02/25 | URL |(trip@-)
編集



fromseaはん まいどーです。

明石大橋見えてるよ。

明石のかきおこ食べてみたいなぁ。
まろんと明石も行ってみたい。
(岸和田市民)
2010/02/25 | URL |(trip@-)
編集



akio☆私信!はん まいどーです。

シマちゃんはロマンチスト。
おれ知ってるもん。

龍馬か・・・。
炒飯の夜明けも近いぜよ。
つあいちぇん。
(岸和田市民)
2010/02/25 | URL |(trip@-)
編集



ひでぼ まいどーです。

このうみ沖縄につながってるんやね。
うみはひきこまれそーなくらいの藍やった。
(岸和田市民)
2010/02/25 | URL |(trip@-)
編集



変な意味でなく…

マロンの横顔に… 
岸和田さんを感じました。

似るんでしょうね。    えっ??俺だけか…?   ガッデム




(いいんちょ~)
2010/02/25 | URL |(trip@-)
編集



いつみても可愛い(*^_^*)

そして、暖かくなってきてるけど・・。
個人的には、暑さも感じます。(爆)
(MEGMILK)
2010/02/25 | URL |(trip@R63KSl6.)
編集



いいんちょ~ まいどーです。

あはは似てますか。
おれにまろんが似てきたのでなく
まろんにおれが似てきたかも(爆)。

(岸和田市民)
2010/02/25 | URL |(trip@-)
編集



MEGMILKちゃん まいどーです。

ありがとーございます。
ほんまお昼は汗ばむくらい・・・。
今日は気色悪いくらい暑かったね。
わけわからんね。
(岸和田市民)
2010/02/25 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
