炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
黒龍苑@和泉市 エビ焼飯の巻き (2010/02/25)
s-DSCF1885.jpg

以前来てうまかった黒龍苑へ再突撃してきました。


s-DSCF1886.jpg s-DSCF1887.jpg

メニューはこんなん。


















s-DSCF1895.jpg

B定食@940

あははちょうど光ってみえへんやん。

酢豚+えび玉+春巻き+スープ+ライス














s-DSCF1897.jpgs-DSCF1896.jpg
















s-DSCF1900.jpg

天津飯やんけこれ。
エビ玉まるごとめしの上におひっこし

このほーがえーわ。


















s-DSCF1903.jpg

玉子の中から結構な数の透明に近いえびちゃんのおでまし。
いけるいける。


















s-DSCF1898.jpg

酢豚。

ありゃちょっとケチャップ強いかな。
この辺のバランスはむずかしい。
こんなん好きな人もおるやろけど。



















s-DSCF1889.jpg

なんか納得でけへん 炒飯いっとく。

えび焼きめし@630



















s-DSCF1890.jpg

風邪ひいてたから味よーわからん舌やったけど
この味はよーわかったわ。
そんなけ濃いねん。

若い子が好きな味やな。
こんなんやったっけ。

焼豚からの結構な脂でしっとり炒飯。

重戦車級並みやわ。
どーどっどっどてくるやん。

まあこれ一杯だけやったらいけるかな。
天津飯定食のあとだけにへびぃや。

んが食うで(笑)。
炒飯食うて風邪なおしたんねん。






ごっとさん。




■黒龍苑

住 所 大阪府和泉市伏屋町3-3-60
もしもし 0725-55-6998
営業時間 11:00~14:00 17:00~22:00
定休日 月曜


黒龍苑@和泉市 (2009/10/05)



黒龍苑 今年も風邪をひきかけましたが、葛根湯で
ひかずにすみました。
岸和田さんも早く治して美味しいもん食べてくださいね。

(まさる)
2010/02/25 | URL |(trip@dvUYBDnY)
編集



きしわださん、まいど~です。
何やねん?と、思ったらエビ玉でしたか。ひっこしは正解ですね(笑)
ケチャラーな私。この酢豚は好きかも知れませんね~。
定食+炒飯。さすがです!しっかり食べたし、風邪なおりますよ(笑)

(ゆかり)
2010/02/25 | URL |(trip@-)
編集



きしわださん まいどーです
ゴムの味治ったんすか?



これ こないだ 言うちゃぁったトコやねぇ

ワテもケチャップ濃いのあきませんねん

せんせ に旨いて聞いてたよって 行こと思たんやけど味濃いのは かなん(>_<)
やっぱりワテは〇樹はんか〇蘭はんやなぁ・・・
(ひでぼ)
2010/02/26 | URL |(trip@-)
編集



最近、写真みるだけで岸和田さんの好きな焼き飯かどうか解るようになりました。

今日のは、たぶんラードがまわりすぎ。飯粒つぶれすぎ。
味の素入れすぎ、醤油たらしすぎな上、焼き豚からの味もあって、濃いしクドイかったんじゃないでしょうか。

なんとなく。
(宝塚市民)
2010/02/26 | URL |(trip@-)
編集



まさるはん まいどーです。

ありがとーございます。

葛根湯効きましたか。
おれの特効薬はやっぱり炒飯です。

味わからんよーになるのがいちばんつらいかな。

(岸和田市民)
2010/02/26 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

ケチャラーなゆかりちゃんやったら
オッケーかなこの酢豚。
しっかり食って風邪なおさな。
食べるのが一番の薬やね。
これしかない(爆)。

(岸和田市民)
2010/02/26 | URL |(trip@-)
編集



ひでぼ まいどーです。

ありがとー
ゴムはだいぶましになったよ。
風邪ひいたら食べるのがいちばんの薬。


食べたら直る(爆)。
(岸和田市民)
2010/02/26 | URL |(trip@-)
編集



おはようさんです。 卵プラスということは、米やわかったんかな?
春巻きのお皿に、から揚げかもう少し何か欲しいなあ、贅沢かもしれないけど。
野菜でもええねんけど、笑。
〆は炒飯ですかあ。テッカテカ大丈夫でしたか。焼き豚少なめ希望ですね。

2010/02/26 | URL |(trip@-)
編集



宝塚市民はん まいどーです。

あはは 写真でわかりますか。
今回のは脂ちょっときつかった。
豚からでる脂やったからあとには残らんかったけどね。
風邪ひきさんにはちょっとつらかったかな。
健康な舌とおなかでリベンジするよ。
(岸和田市民)
2010/02/26 | URL |(trip@-)
編集



銀ちゃん まいどーです。

玉子のっけたんはとにかくめし腹へ(爆)。
めしはやらこくなかったけど
そのまま飲むかんじかなぁ。
よー噛まなあかんのわかってるんやけど・・・。
炒飯は豚から出る脂やから食べれたけど
ちょっとつおかったわ。
単品やったらいけると思うんやけど
定食のあとはきつかった(笑)。
(岸和田市民)
2010/02/26 | URL |(trip@-)
編集



医食同源♪ 風邪引いてたんやぁ~!
鼻水が出っぱなしより、味が分からん!
味覚がないと喰った気がせん(涙
昔から、風邪引きの薬は食事♪
えび玉は薬です!(爆
でわ!李さんのお店で再見♪
(akio☆私信!)
2010/02/26 | URL |(trip@-)
編集



うわぉ~~♪ すごっ、えび玉+ご飯=うまそぅ。。
昨日はありがとうございました、すっかりご馳走になってしまいましたm(_ _)m
相方も大満足でした・・・感謝♪
中華食べたいです。。。次はあそこの店行ってみます(笑)これからもヨロシクお願いします♪
(いっそん)
2010/02/26 | URL |(trip@L.GGTjjc)
編集



akio☆私信!はん まいどーです。

せやねん風邪ひいてまんねん。
やっぱり風邪直すんは食べるんが一番やね。
味はあんまりわからんけど・・・。
風邪ひくとなんで味わからんよーになるんやろ。
鼻が効かんからかなぁ。
(岸和田市民)
2010/02/26 | URL |(trip@-)
編集



いっそん まいどーです。

昨日はおつかれさまでした。
まんどくいただけたよーでホッとしています。
中華は大樹やね。
行ったら感想聞かせてね。
晩の営業は8時半位までなんで気をつけて。
都合付けばご一緒したいなぁ。
まろんと炒飯共々岸和田市民をこれからもどーどよろしくおねがいします。
またあそんでよー。
(岸和田市民)
2010/02/26 | URL |(trip@-)
編集



大満足でした♪ 昨日はホントにありがとうございました。
相方もメッチャ喜んでます、今度はぜひ
豚屋のカウンターで(笑)
今度はお礼させて下さいねぇ~~~♪
遅くまでお付き合いくださり感謝ですヾ(≧∇≦)ゞ
(いっそん)
2010/02/26 | URL |(trip@L.GGTjjc)
編集



いっそん まいどーです。

相方はんも喜んでくれはってなによりうれしーです。
あの特設テーブルええね。
カウンターがええよね。
おれもカウンターが好き。
調理してるのん見てるだけで楽しーし
そこでお店の方と意思疎通でけたら最高やもん。
ありがとーお供させてね。
(岸和田市民)
2010/02/26 | URL |(trip@-)
編集



岸和田市民さん、まいどーです♪笑 昨日はありがとうございました♪メチャ楽しすぎてヤヴァかったです( *´艸`)笑

岸和田市民さんの写真を見ると、食べたくなる衝動にかられるのはナゼニですか??
そしてお腹いっぱいになります・・笑
この写真の食べ物たちは、岸和田市民さんのどこに入ってるんかな~( ´ ▽ ` )

また早く一緒にカンパーイしたいです♪ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ



(みよ)
2010/02/26 | URL |(trip@89zBIK8s)
編集



みよちゃん まいどーです。

きのうは楽しかったねー。
ありがとー。
あはは ここの写真にはくすりが入ってるから気をつけてね。
この写真の食べ物たちはもーすでに〇〇〇ちゃん。
あはは 書かれへん(爆)。

またかんぱぁ~あいして あそんでね。
(岸和田市民)
2010/02/26 | URL |(trip@-)
編集



贈る言葉 おまえの味覚鈍いねんーやすもんばっかりくーてると脳みそ縮みまっせ
(裁判官)
2010/03/19 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
