炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
スポンサーサイト (--/--/--)
まろんと丸栄 いっそんとみよちゃんと (2010/02/27)


いっそんとみよちゃんを丸栄へお誘いしました。


よろしくおねがいします。


s-DSCF1930.jpg

先日 そ!これこれ豚肉屋でお会いした
カリスマ理容師いっそんとみよちゃんが丸栄にお見えに。

あらためまして

かんぱぁ~い。

よーこそ丸栄へ(笑)。












s-DSCF1927.jpg

このブログをいつも見ていただいていてるとのこと

うれしいなぁ。
ありがとーございます。

おふたりともとてもよい雰囲気。
仲がええのがよくわかります。

急な誘いにもかかわらず
お店を急いでかたずけられてから
かけつけていただけました。

今日はまったりいきましょー。















s-DSCF1931.jpg

さしつさされつ。

かっこつけず。

肩肘張らず気持ちよくのめるのがええよね。
こんなおやぢですがよろしくおねがいします。















s-DSCF1934.jpg

あはは うまいね。
いっそんもみよちゃんも
気に入ってもらえたみたい。

えーでしょ 岸和田かんとだき。

豚肉屋も丸栄もお店の癒し空間が
なんともいえず まったりと時間が流れます。

色々説明せんでも岸和田市民のことはブログで
おれよりもよくご存知でなんかこっぱずかしいなぁ。


















いっそん 豚肉屋のカウンターもええけど
丸栄のかぶりつきもええやろ。

ここ特等席やで。












s-DSCF1933.jpg













s-DSCF1935.jpg

大将がそっとだしてくれたすり身のフライ。

これ うまぁ。













s-DSCF1936.jpg

とうぜん お水もすすむくんで。













s-DSCF1942.jpg

なんどもかんぱい。

いっそんはあっついおみず。

えへって・・・ みよちゃんの仕草がかわいいねん。













s-DSCF1939.jpg

宴もたけなわで
肉吸い。

あはは きょうはとふ入り。
シマちゃん どよこれ。

とろろははいってないけどね。

あはは なんかシマちゃんとひでぼのの顔が目にうかぶなぁ。

いひひひ うまいど。
ちっちゃい声でゆーとこ。





あ゛ー うまっ!















s-DSCF1950.jpg

かんとだきの天ぷらもいっとく













あはは タマラン













s-DSCF1952.jpg

仕上げは天丼で。













s-DSCF1953.jpg

うどんだしのみそ汁もつけとこ。













s-DSCF1945.jpg

あはは えいえいおっっおっー。














s-DSCF1949.jpg

いっそん みよちゃん

おもしろかったなぁ。



またあそんでね。








ごっとさん。



■丸 栄

住 所  大阪府岸和田市上野町西6-13
もしもし 072-438-7527
日曜休み
PM5時より



興奮しちゃった(*/∀\*)笑 ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚キャッキャッ♪あの日のコトが!!

岸和田かんとだきメチャうまーでした♪なかでも、とふがお気に入りです☆

大将がそっとだしてくれたすり身のフライ。
岸和田市民さんの気持ちで分かち合えて、あまぁ~くておいしかったですね♪

岸和田市民さんと3ショ撮ったし♪
大将と2ショも撮ったし♪笑

ホンマ楽しいいちにちでした♪
そして、岸和田市民さんと共に丸栄のコトを、もっともーっと知りたくなりました!!ヽ(*´∀`)ノ
これからもいっそんとみよを末永くヨロシクお願いしまぁ~す☆(。・ω・。)ノ







(みよ)
2010/02/28 | URL |(trip@89zBIK8s)
編集



きしわださん まいどーです

今日は おおきに でした
愛想なしで堪忍ですm(__)m
あの菜の花やるなぁ・・・

ほんで
シマさんと わては 拗ねてますよ・・・(笑)

いっそん&みよぴー
エエ感じやね(^.^)b

めっちゃ旨い酒 みんなで くらわそぉねぇ(*^_^*)
(ひでぼ)
2010/02/28 | URL |(trip@-)
編集



みよちゃん まいどーです。

遅くまでお付き合いありがとーございました。
美味かったし楽しかったね。

あのすり身のフライはほんと甘くてびっくり。
大将の気持ちがうれしかったよ。

これからもまろんと炒飯と岸和田市民を
よろしくおねがいします。

またあそんでね。
(岸和田市民)
2010/02/28 | URL |(trip@-)
編集



ひでぼ まいどーです。

昨日はごちそーさまでした。
岸和田少年愚連隊下町洋食うまかったよ。
オリバーとソースのからやきも情緒があってなんか懐かしかった。
子供の頃にもどったみたいで・・・。

ありがとー。

あはは拗ねてらんとまたいこね。
んが 旨かったでー とふ入り肉吸い。

こんど時間が合えばいっしょにやろね。
おもろなるで~。

(岸和田市民)
2010/02/28 | URL |(trip@-)
編集



おはようです♪ 岸和田さん、メッチャいぃ感じに写ってます♪
ありがとうございます。。
ホントに楽しい時間でしたヾ(≧∇≦)ゞ
大将や奥さんもとてもいい雰囲気でしたし、
ホントに美味しかったですよ♪
あのすり身、甘くてやさしくてまた食べたいです。
ぜひ再訪ですよね♪あの特等席は病みつきになりそうです、次はひでぼさんもご一緒ヨロシクお願いします♪
(いっそん)
2010/02/28 | URL |(trip@L.GGTjjc)
編集



に!肉!肉吸い! とうふ入り焼とうふ
がうまうま
今日は日曜日(-"-;)
丸栄は習慣性有り
何か切れて来た!
肉吸い!を喰わねば!
でわ!丸栄で再見!
(akio☆私信!)
2010/02/28 | URL |(trip@-)
編集



きしわださん、まいど~です。
読者さんって驚く程、よく見て覚えてくれてはりますよね。
自分でも忘れて覚えてない事とかまで!
〆に天丼は重めな感じもしますが、丸栄のなら軽そうな気がします(笑)
(ゆかり)
2010/02/28 | URL |(trip@-)
編集



いっそん まいどーです。

おつかれさまでした。

おれも豚肉屋さんであなたのことずっと
聞いてたんで会ってゆっくり話ができてよかったよ。
忙しい中よくぞお付き合いいただきました。
ありがとー。
喜んでいただけてなによりうれしーです。
丸栄かっこはガレーヂですが
かんとだき、大将 奥さんはほんとええ味してはるでしょ。
一番落ち着くんですよあそこ。
またでひご一緒下さい。
よろしくおねがいします。
(岸和田市民)
2010/02/28 | URL |(trip@-)
編集



akio☆私信!はん まいどーです。

あはは 丸栄のだしくすりはいってるから
気をつけてよ。
あはは くすりはシマちゃん専門やったよな(笑)。
肉吸い食ったら震えが止まるのはなんで?。
またいこね。
いつもありがとー。

つぁいちぇん。
(岸和田市民)
2010/02/28 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

そーそ。
ここへコメントくれるひでぼなんかおれよりよー覚えてるもん。
びっくりするやらうれしーやら。
おれのほーが不思議な感覚になります。
あはは ゆかりちゃんもおんなじなんや。

丸栄の天ぷら油がええから
キレがええし
おれ〆にめしつぶ入れらんとぽんぽん
落ち着けへんねん(笑)。
(岸和田市民)
2010/02/28 | URL |(trip@-)
編集



そろそろ禁断症状が・・・ 丸栄の味の禁断症状が出てきてます(笑)
あの味と雰囲気は最高の肴ですね。
お腹いっぱい空かして食べたい物がたくさん有り過ぎですヾ(≧∇≦)ゞ
(いっそん)
2010/03/03 | URL |(trip@L.GGTjjc)
編集



いっそん まいどーです。

おつかれさまでした。
昨日は堪能いただけたでしょーか。
あの魔法のよーなだしは確かに
常習性あるある。
食ったしりからまた食いたいもん。
(岸和田市民)
2010/03/04 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
