炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
スポンサーサイト (--/--/--)
焼きめし食ったそのあとは (2010/03/08)


こんなけも一升瓶のにあう御仁はほかにはおれへんやろな。

















s-DSCF2192.jpg

一駅歩いて吸い込まれました。

このへんはナンシーちゃんとシマ関の縄張り。



s-DSCF2194.jpg

はい おつかれさん。

シマちゃんがキープボトルでつくってくれました。

あんなけ暴れ食いしたあとやのに一駅歩くとのどがかわきます。

あはは あほやのぉ。
















s-DSCF2195.jpg

レバーフライ。

天ぷらやけどあっさりといけるで。

















s-DSCF2200.jpg

アテはやっぱりこれ。

こんなんがええのんよ。

















s-DSCF2198.jpg

あはは やっぱり にんに。

シマちゃんが気を使ってたのんでくれました。
















それが〆にはならないのがこのメンバーの
このメンバー所以のところ。
s-DSCF2203.jpg

あはは 来留美亭へ。

新兵器発見。

いっとかんかえー。
















s-DSCF2202.jpg

どこが台湾かとゆーと
ピリカラのミンチがメインの具。

ここのノーマルな炒飯はかなりあっさりやけど
これはかなりジャンキーやね。

オイリーなんもあるししっとり。
けどなんか次の一口を放り込みたくなる味。

やるなぁ李さん。












s-DSCF2204.jpg

あはは横で銀ちゃん餃子食ってる。

あーほんまおもろいなこのメンバ。

















s-DSCF2205.jpg

あはは まだ食うんか。

ってたのんだんはおれか。



ほんまこんなあほできるのは
みなおれ以外は大人なからやね。

気持ちよーあそばせてくれるねん。


みんなありがとー。
んでごめん。



せやけど またあそんでな。

ありがとーございました。


・・・ってほんまにこれで帰るんやろなっ。






ごっとさん。





何故か? あんなけ喰ったのに
来留美亭で〆
でも♪楽しかった
この日も!よう飲んで
よう喰いました
でわ!月末に再見!♪
(快傑☆ハリマオ!)
2010/03/08 | URL |(trip@-)
編集



きしわださん、まいど~です。
にんにに炒飯。きしわださんらしくて、いいですよ(笑)
飲んだ〆に麺類派やったけど、最近は飯類も食べるように、なりました。
きしわださんの、影響大ですね(笑)
楽しいお酒は満腹中枢破壊!食べまくりですね~!
(ゆかり)
2010/03/08 | URL |(trip@-)
編集



快傑☆ハリマオ!はん まいどーです。

あれだけ食って呑んだのに・・・。

あんぽんたんにおつきあいありがとーございました。
しかし堺はえーとこやね。
えー男前もおるし。

まだまだ探索せなあかんね。
またあそんでよ!♪


(岸和田市民)
2010/03/08 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

あはは 〆ににんにか炒飯はいっとかな。
でも〆にごはんもんお腹に入れておくのは
理にかなってると思います。
あくまで軽くやけど。
あはは たまには飲んであほにならんとね。
っていつもか・・・。

(岸和田市民)
2010/03/08 | URL |(trip@-)
編集



岸和田はん 毎度です
えっ!!!!!!!
和歌でしまったんちゃうかったん???
早まった、、、、、、、、
(おぎん)
2010/03/08 | URL |(trip@-)
編集



きしわださん まいどーです

一升瓶よぉ似合ぉたはりますなぁ
シマさ・・・
あっしまちゃん(^o^;
怒られるとこや(笑)

銀さん そないゆーたら
ぎょーだ 食うてるのん
見たことないですわぁ


レバーフライもエエな

来留美亭も こないだ食えれへんかったし(T_T)

後〇〇日までの辛抱やなぁ・・・・・・
まだ だいぶ あらいやぁ
(ひでぼ)
2010/03/09 | URL |(trip@-)
編集



おぎんちゃん まいどーです。

あはは まだいったねん。
ほんまどんなけぇーやろ。
おとろっしゃー。

またあそんでね。
(岸和田市民)
2010/03/09 | URL |(trip@-)
編集



ひでぼ まいどーです。


シマちゃんの一升瓶はビール瓶くらいに見えるなぁ。
来留美亭は年中無休やけど日曜日は晩からの営業やって。
あはは 後ちょっと辛抱やで。
秀〇でしんぼしとき。
おれもヤマトいってこー。
(岸和田市民)
2010/03/09 | URL |(trip@-)
編集



兄さん、毎度です~

やっぱり来留美亭に行く予感がしていたんだよなぁ~

僕も早まったなぁ~~~~~~


(プーさん)
2010/03/09 | URL |(trip@-)
編集



記憶にございません、笑 ふふふ、いつもお疲れさんです。
たのしーよなー。
プーさん、ごめんなあ。
予想外やったですう。
多分和歌で.....岸和田さん!
まさかっ!と思った瞬間、入って行っちゃった、笑。
しかし面白いよなあ、このメンバ。
皆嘘付かないもん。
しかもスパイス効いてるし、また行きましょ。

2010/03/09 | URL |(trip@-)
編集



プーさん まいどーです。

おつかれさまでした。
あんなけ食ったのに・・・
あはは できごころでした。
ついふらふらと・・・。

またいこよー。


(岸和田市民)
2010/03/09 | URL |(trip@-)
編集



銀ちゃん まいどーです。

いやぁ おつかれさまでした。
さいごまであほつきおてくれてありがとー。
うん 文句なしにおもろいなこのメンバ。
みんなへんな気をつかわなくてええのんわかってるから
楽でええよ。
肩肘はらんとやっていける雰囲気があるからな。
みんなええオーラでてるわ。
ほんま楽しかった。
またあそんでよー。
(岸和田市民)
2010/03/09 | URL |(trip@-)
編集



豪華メンバー揃い。 いいですね、一升瓶の方(笑)
素晴らしい一枚。豪快です。

レバーフライ、興味深々。。
あっさりいけるんですね♪
お漬物も、たっぷり飲んだ頃には何とも言えなくよく合いますよね(^○^)
しかし皆さん、いつもパワフルで頼もしいです♪
(いっそん)
2010/03/10 | URL |(trip@L.GGTjjc)
編集



ごちそうさまでーす♪笑 見てたらなんだかお腹いっぱいになりましたー笑

うん!一升瓶ホンマいいカンヂ♪♪
(みよ)
2010/03/10 | URL |(trip@89zBIK8s)
編集



いっそん まいどーです。

たいがいこのメンバーです。
きのおけない仲間とわっさわっさのんでると
ほんと楽しい。
シマちゃんにかかれば一升瓶もビール瓶の
よーにクイッ。
流石に手慣れたもんです。
あはは みんなパワフルとゆーか
無縫とゆーか無法なんか自由人。
どーど一緒にお入りくださいな。
(岸和田市民)
2010/03/10 | URL |(trip@-)
編集



みよちゃん まいどーです。

あはは見てるだけでお腹一杯になった?
おれは食べてるだけで一杯になったわ(あたりまえじゃ)

あはは。
(岸和田市民)
2010/03/10 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
