炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
まろんとパワーフードUK@堺 (2006/10/07)
CA280829.jpg
今日のお昼はUK@堺

CA280828.jpg

CA280817.jpg
おねーさんに4番のやつとリトルスージーと
どない違うんか聞いたら、
レタスが下に敷いてある(リトルスージー)か
否か(4番)の違いだけらしい。

CA280818.jpg
リトルスージーが食いたかったし、
お得やし元気良く『4番ちょう~だい』。

CA280820.jpg
ランチタイムは
これにドリンク付きで@700
CPええやん。

CA280821.jpg
付け合せのみどりはピーマンと違てししとうやった。
甘辛く煮込んだすじとししとうは良く似合う。
飯は焼き飯ように炊かれてあるのかちょっとかため。
オレは飯がやらこいのは苦手と言うかあかんので
よかった。どんぶりやこの手のノセノセには固めの飯が良く似合うわ。

ごっとさん。


住所
堺市堺区大浜西町23 地図

もしもし
072-224-1839

定休日
無 休
Open 24 hours 


やはりUKと言えばリトルスージーですよねぇ~。
ジャンクな飯が食いたくなった時に1番に頭に浮かびますもん。
私も飯は固め派なので丁度良かったりします。ひさしぶりに行ってきます!!
(鬼天狗)
2006/10/09 | URL |(trip@-)
編集



鬼天狗はん。

まいどー。
UK堺はオレを含めおやぢ率65パーセントで
そのうち約半数のおやぢ(ちょイ悪系)がフジヤマライスを
食べていました。
今度はオレもフジヤマライスいってみよかな~。

鬼天狗はんも飯かたいめ派やねんや。
オレは何ぼエエおかず出してくれても
飯がやわかったら食うた気せえへん
ちゅうかそのおかず自体も不味く感じてしまう
人やねん。

ところで残念ながら味の店一番は飯やらこいねん。
これで飯固めやったら完璧なんやけどなー。
(岸和田市民)
2006/10/10 | URL |(trip@-)
編集



>岸和田市民さん、こんばんわ~

私もやらこい飯は苦手です。米の粒が崩れてると「何じゃこらー!」と心の中でヤカラってます。(気が小さいので実施したことはありません・・・)明日楽しみにしてますね。
(まあすけ)
2006/10/12 | URL |(trip@-)
編集



>まあすけはん
まいどーです。

やっぱりまあすけはんもやらこい飯あかんねんや。
オレはお茶漬けしたときに飯がサラサラに
くずれてくれんとあかん派ねん。
ところでトラは残念でしたねー。
でもあそこまで追い上げたのは奇跡的でしたね。
竜もとことんびびってましたもんね。
今宵は多分宴会モードですね。
お休みやのにわさわざソニーボーイまで
チケット届けてくれたんですね。
ありがとうございました。
まあすけはんに会えるのがとっても楽しみです。
(岸和田市民)
2006/10/12 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
