炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
秀蘭@岸和田 (2006/10/08)
CA280813.jpg
岸和田競輪場の浜側駐車場の近くに秀蘭はあるよ。

CA280810.jpg
これは酢豚と焼き飯のセット@900
ボリュームあるで。

CA280811.jpg
これといって特徴はないけれど
基本通りに丁寧に仕上げられてあるよ。
適度にパラパラやし、フアフア感と言うかホクホク感がええねん。

CA280812.jpg
塩味ベースで仕事が丁寧。
なんかホッとする炒飯やねん。

ここの天津飯も旨いよ。

感想:★☆☆1.5(3点満点)
パラ度:★★★★★☆☆☆☆☆(10点満点)
フア度:★★★★★★★☆☆☆(10点満点)
C.P.度:★★★★★☆☆☆☆☆(10点満点)

ごっとさん。

住 所
岸和田市磯上町1丁目12-5 地図

もしもし
072-437-0637

定休日
月曜日


にほんブログ村 グルメブログへこれ見て炒飯食いたくなったらポチッとしてな~。




はじめまして。 はじめまして。
ユートラベルノートの増谷と申します。
ブログ楽しく拝見させていただきました。

炒飯美味しいですよね。
私はスープを炒飯にかけて食べるのが好きです。邪道でしょうか、、。(笑
実は、このグルメ記事を見て、わたしたちのサイト「ユートラベルノート」にもぜひ、このような生の海外情報が欲しいと思い、ご連絡させていただきました。
「ユートラベルノート」は国内・海外に関するブログや情報を集めたサイトです。
今までユートラベルノートでは「韓国」について皆さんの情報をもとに記事を作ってまいりました。
今後、ワールドトラベルノートとして、世界各国の記事もどんどん作っていく予定です。
ぜひ一度、気軽に遊びにきてください。
ユートラベルノート
2010/02/25 | URL |(trip@T3b4ck2s)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
