炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
スポンサーサイト (--/--/--)
まあすけはんの調書その4 珍遊@八尾市 (2006/10/18)


まあすけはんから入電!!
八尾の珍遊で焼き飯大食べはった模様です。
炒飯なだれが発生したようです。
いんぷれっしょんはまあすけはんがコメントに書いてくれると思います。
情報チンコロ捜査協力ありがとうございました。


こんばんわー!まあすけです。今日は八尾で仕事があったので昨日から「珍遊」行くことは決定していました。同僚2人と一緒に店内へガサ入れ。今日はラー無視で焼飯一辺倒!「にんにく焼飯大盛りで!」ドキドキしながら待っていると写真のような巨大な「ブツ」が!!しかも岸和田市民さんが食べたときのような美しい富士山ではなく会津磐梯山のような少し欠けた状態。レンゲを入れた瞬間から山崩れ発生!!味も大噴火状態!、店を出るときお腹は富士山のようになっていました・・・。
(まあすけ)
2006/10/18 | URL |(trip@-)
編集



まあすけはん

捜査ごくろうさんでした。
うちの嫁はあの絵をみたら大概の人はひくやろ
それをいったまあすけはんは男やわ~
やるな~ あんなん見て行く人おるんやなーって言うてましたよ。
ある意味納得しました。

われらアッフォー。
(岸和田市民)
2006/10/18 | URL |(trip@-)
編集



岸和田市民さん

まあある意味向こうの板でも集まっているのは「アッフォー」共ですから、今度オフ会実施するときは「炒飯アッフォーオフ会」とでも命名しましょうか
(まあすけ)
2006/10/18 | URL |(trip@-)
編集



まあすけはん

さんせい。

なんでもアフォーになれたら
しあわせやで。
(岸和田市民)
2006/10/18 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
