炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
鮮箸坊(シェンチュウファン)@岸和田 (2006/10/26)
CIMG1677.jpg
本日のお昼は岸和田にある鮮箸坊(シェンチュウファン)と読むへ行った。
何回か行ったことはあるけど中の様子は外からは
全くわからへんから
一見さんはちょっとはいりにくいやろな。

CIMG1665.jpg
お昼のランチメニュー。
まあお昼はそのへんの中華屋さんか
ちょっと高いかレベル。

CIMG1670.jpg
ブログをやりだしてからは
はじめての訪問。
今回はジャージャー麺セットにした。

CIMG1671.jpg
炒飯は良く炒されており、
可も無く不可も無く・・・極普通。

ジャージャー麺は麺から無くなってしもた。
でもいっぱい味噌ミンチ残ってるねん。
これだけを食ったら辛いやろなぁ。



























しば~し熟考。

『せやせやこれや、うんうん。』

CIMG1674.jpg


画期的に旨~い。

こないしてメニューにしたらってお店に言いたいくらい。
あっさり炒飯+複雑味噌ミンチ。

チョット反則やけどこれいけるよ。

【住所】
岸和田市下松町214-3 地図

【もしもし】
072-438-8387

【営業時間】
11:30~14:00(LO)
17:00~22:00(LO21:30)

【定休日】
月曜日


>岸和田市民さん

アハハ!よく考えましたね!それは面白い!でも炒飯というよりは「飯の友」でうまかったんちゃいますか?
(まあすけ)
2006/10/26 | URL |(trip@-)
編集



まあすけはん

せやねん おっさんは必死に考えたんやで
なんせ昼飯は一日に一回しかないし、
でけたら失敗はしたないし、
充実した昼飯にしたいという気持ちを
くーんでほしい。

けどこれほんまうまかった。
(岸和田市民)
2006/10/26 | URL |(trip@-)
編集



うまい飯を食えたら幸せですよね~。今日はたまにはかだらにエエもんをと八尾の事務所に行くときに珍遊を横目で見ながら「又今度ごっつぉになるで」と言いながら南下しお蕎麦屋さんへ。注文した品を出し終えた店主、プハ~って目の前でタバコ吸うし・・・あかんやろう~手打ちを鶏南蛮で食べる俺も俺やけどタバコ吸った手で微妙なそばを手で触って茹でるんやぞ!どないやねん!!って言いたかってんけど気弱いので心の中で「この店は腐ってんど~」と毒づいて車に乗り込みました。ちなみに値段は1100円、「カニレタス炒飯」よりも高く、・・・な味。悲しかった。
(まあすけ)
2006/10/27 | URL |(trip@-)
編集



まあすけはん

昼飯失敗こいたら、ほんまへこむよな。
おまけに大枚はたいたら目もあてられん。

今日はおいしい炒飯にしときなぁ。

健闘を祈る。

(岸和田市民)
2006/10/27 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
