炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
丸将ラーメン@恵美須 (2006/11/08)
CIMG1767.jpg
ソニーボーイのマスターが
ラーメン屋さんをオープンされました。

CIMG1765.jpg
丸将ラーメン。
○将の将は松本将則の将からとったらしい。

CIMG1770.jpg
今のメニューはご覧の通りです。

CIMG1773.jpg
これはとんこつラーメン。
スープと焼豚はええねんけど・・・。
(とんこつスープのお風呂に入った焼豚はん)

実証済みです。

CIMG1775.jpg
この麺がそれを受け止めれてへんように思う。
炭水化物の旨みはオレなりに判ってるつもりなんやけど。
誰かこのスープと焼豚に合った麺があれば教えてあげて。
麺以外はええ線きてると思うわ。

CIMG1771.jpg
マスターと企画部長。

このラーメンに合う麺を募集中です。
よろしくお願いします。
岸和田市民より。

○将ラーメン
大阪市浪速区恵美須西3―10
地図

夕5時から
年内無休らしい。


>岸和田市民さんこんばんわ

見たところ、あっさり塩とんこつってな感じですね。麺はどんな感じなのでしょうか?これは実際味わってきますね。美味しそうですよ!焼き豚の味を知ってるから・・・じゅるっ
今日でまた一つ歳を重ね39歳になりました。
(まあすけ)
2006/11/09 | URL |(trip@-)
編集



まあすけはん
おたんじょうびおめでとうございます。
まあすけはんはラーメン詳しそうなので是非とも食べてコメントいれてあげてな。
オレの感想としては麺がバサボソしてるような感じやねん。
ええスープと焼豚をもっと際立たせてくれる
とまでは行かんでもじゃませーへん麺が
ほしいなぁと素人ながらに偉そうなことをほざいております。
まあすけはん是非実食してみて感想とアドバイス頼みます。
このスープはぜったい旨いから~。
(岸和田市民)
2006/11/09 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
