炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
ラーメン道 柊@貝塚 (2006/11/12)
CIMG1791.jpg
がちんこの佐野氏の弟子がやってる店。
以前ラーメンと炒飯のセットを食べたが
あんまり記憶に無い。
正直あんまり○○っ○ないねん。
でも炒飯は結構いけるねん。

CIMG1792.jpg
量は少ないけどこれで@300
ラーメンのサイドオーダーの設定やろな。
この炒飯平日やと200円でラーメンとセットになる。
行ったのがたまたま日曜日でセット設定なし。
しかたがないので炒飯単品でお願いした次第です。
色は濃いけどそんなにしょうゆしょうゆはしてません。
具はたまご、玉ねぎ、チャーシュー、青ねぎトッピング。
ラーメン屋で300円の炒飯だけ食て帰る客もあんまりおれへんと思うわ。

でったいへんな奴と思われてるやろな。

今度は炒飯大あるか聞いてみよっと。

感想:★☆1.5(3点満点)
パラ度:★★★★★★★☆☆☆(10点満点)
フア度:★★★★★★☆☆☆☆(10点満点)
C.P.度:★★★★★★★★☆☆(10点満点)

住所
貝塚市脇浜4-4-8 地図

もしもし
072-432-8082

お店のH.P.

ごっとさん。

にほんブログ村 グルメブログへこれ見て炒飯食いたくなったらポチッとしてな~。




こんにちは♪スカパラさんとこより、遊びにきました♪イロイロ参考にさせてくださいね♪ちなみにオイラは和泉市民です♪
(てんた)
2006/11/13 | URL |(trip@-)
編集



てんたさん
まろん飯店へようこそ。

スカパラはんにはいつもいい情報もらってます。
炒飯いいところがあれば情報ちょうだいね。
近所やし。

これからもよろしくお願いします。
(岸和田市民)
2006/11/14 | URL |(trip@-)
編集



富木:兆楽は済の様ですね♪その近所のスタミナら~力横綱の炒飯も割りと良かった印象あります♪白光系っす♪
(てんた)
2006/11/17 | URL |(trip@kRLzS9OY)
編集



てんたさん まいどーです。

情報ありがとう。
力横綱は夕遅めの開店やったかな。
白光系ちゅーことは塩系かな。
時間があえば行てみるわ。

てんたさんには『心@泉大津』をあすすめするわ。
チェック済みやったらごめん。
(岸和田市民)
2006/11/17 | URL |(trip@-)
編集



心は確かパラパラ系でしたね・・・隠れ家的存在なオミセで、よいですね♪
(てんた)
2006/11/17 | URL |(trip@-)
編集



てんたさん

やっぱり知ってはりましたか。
他にもええ店あったら教えてね。


(岸和田市民)
2006/11/18 | URL |(trip@-)
編集



了解っす♪訪問有難うございました♪オイラの方もリンクさせていただきますね♪
(てんた)
2006/11/19 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
