炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
まろんととんかつ 八芳亭@宮之阪 (2006/11/14)
CIMG1807.jpg
今日は枚方方面へ
久々にとんかつ食いたいなモード。

CIMG1803.jpg
今日のお昼はこれにしました。

CIMG1799.jpg
極上ロースとんかつ厚切り定食。

CIMG1805.jpg
ごっついボリューム。

CIMG1804.jpg
文句なしに旨いんやけど何か違う。



あっせやバランスや。

衣と肉のバランスや。

とんかつは肉と衣と油のバランスやね。
肉あんまり分厚すぎたらオレの頭の中の旨ーなとんかつやなくなるねんな。
貧乏舌やのう。

文句言いながらご飯お代わりしてるで、このおっちゃん。

ごっとさん。

とんかつ八芳亭

【住所】
枚方市宮之阪1-9-32(みやのさかの駅高架下)
【もしもし】
072-848-5238





ブログへの書き込みありがとうございます。
僕は狂ったようにとんかつ・カツ丼を求めているのですが、まろんさんは炒飯なのですね。
八芳亭だけではないのですが、欲張ってとんかつの厚切りを頼むとがっかりすることがあります。まろんさんの言うとおりバランスが大切だと思います。
(porkcutlet)
2006/11/23 | URL |(trip@bxvF113M)
編集



porkcutletはん

ようこそまろん飯店へ
porkcutletはんもそうだと思いますが
カツ丼でも炒飯でも頭の中に自分の理想があると思います。
そのおいしいつぼを押してくれたら幸せいっぱいになりますよね。衣と肉のバランスもそのひとつと思います。
porkcutletはん 機会があれば味の店一番↓へ行ってみてください。
http://marontocahan.blog67.fc2.com/blog-entry-7.html

いくらかはうんうんとうなづいてもらえると思うのですが。オススメします。
(岸和田市民)
2006/11/23 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
