炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
まろんとラーメン (2006/11/18)

久方ぶりにミナミへ、嫁と。

CIMG1846.jpg
変わってるなきょうびのラーメン屋は。

骨ぶら下げちゃーる。
お化け屋敷か山姥か?

ここ入って行くねんて。

CIMG1843.jpg
旨いがな。
ここのラーメン。
特に焼豚。
レンゲですくわんとほろほろ崩れていくねん。

炒飯あったらええのになぁ。

ごっとさん。


>岸和田市民さんこんばんは~
おお~「がんこ」行かはったんですね!ここは「小池さんモード」のときにお気に入りから選択する数店の中の一軒です。もし、他にラーを(奥さんと一緒とか息子さんと一緒とか)ご希望の場合、オススメを紹介したいと思いますので小池さんバージョンになってるときにまたメール送ります。腰わ最悪です(痛・泣)
(まあすけ)
2006/11/22 | URL |(trip@-)
編集



がんこいかれたんすね♪炒飯はナイですが、キュ~ちゃんはいった、がんこめしがありますよ♪
(てんた)
2006/11/22 | URL |(trip@-)
編集



まあすけはん

まいどーです。
腰は大変みたいですね。
日にち薬しかないのかなぁ。
嫁はギックリ腰になって辛抱たまらんと外科へ行ったら背中に注射4本うたれたらしい。
それで次の日は普通に歩けたみたいやよ。
痛い注射やと医者に言われたんやけど腰の方がよっぽど痛かって注射の痛みは感じんかったらしいわ。
外科医行くのんもええかもよ。

おだいじに。e-443
(岸和田市民)
2006/11/22 | URL |(trip@-)
編集



てんたはん まいどーです。

がんこめしちゅーやつ食ったけどキュ~ちゃんは入ってなかったと思います。メンマはのってたけど・・・。
ふあふあで紫蘇の香りがよかったです。

(岸和田市民)
2006/11/22 | URL |(trip@-)
編集



キュ~ちゃんなかったですか・・・チョイと変更したのかな・・・一年ほどいけてないので、また寄ってみます♪
(てんた)
2006/11/23 | URL |(trip@-)
編集



てんたはん まいどーです。
キュ~ちゃんなかったです。
何かラーメンの風味でした。

オレ的にはどんぶり飯もしくはアッサリ炒飯系が
あのラーメンには合う気がするのですが・・・。
(岸和田市民)
2006/11/23 | URL |(trip@-)
編集



えぇ?炒飯無いの?

(ToT)あぁぁぁ!
(袋小路骨なし)
2006/11/25 | URL |(trip@-)
編集



袋小路骨なしはん まいどー。

うぅ!無いの!

(v_v) おぉぉぉ!

(岸和田市民)
2006/11/25 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
