炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
スポンサーサイト (--/--/--)
旭川ラーメン@貝塚 (2006/11/29)

つれに『ここの炒飯旨いで』って聞いてやってきました。

CIMG1920.jpg
げげっっつつ~炒飯ないやん。
念のために注文取りに来たおねーちゃんに聞いたけど
やっぱりないみたいや。

がっくし
ガセ掴まされた。
ちゅーか何か勘違いしたんかなぁ。
一気にトーンだうん

CIMG1922.jpg
しゃーないからこれにした。
スタミナラーメンとめし(小)。

CIMG1924.jpg
なんじゃこの葱は。
デフォでこれやで。
から~。
けど旨い。
おしりだいじょうぶかなぁ。
ちょっとやばいかも。
大汗こいたわ。
寒い時にはええかも。

CIMG1921.jpg



まいどです~♪オナカ大丈夫ですか?笑
ちなみに旭川ら~って、貝塚脇浜のですか?コノ間、久々に行こうかなっと思って通ったら見当たらなかったので、てっきり…汗

(てんた)
2006/12/01 | URL |(trip@-)
編集



てんたはん まいどー。

せやでその貝塚の店やねん。
オナカは大丈夫やねんけど・・・。
以下自主規制。

(岸和田市民)
2006/12/01 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
