炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
カテゴリ別ログ_にんに
(--/--/--)

寄り合いの後で 居酒屋らんかん@岸和田 (2009/08/10)
寄り合いが終了して

DSCF8164.jpg
ひさしぶりやな らんかん。

こないだ正月やったのにもうだんじりや。












DSCF8178.jpg
今年の祭りは9月19日(土)が宵宮で20日(日)が本宮。

開催日でせんどもめた。

決まったらしゃーないけど

宮入が20日なんてなんか馴染めん。

まぁ時代かな。





混雑が予想されますがよかったらお出かけください。



くわしく見るどー

ご協力ありがとーございます。 (2009/06/13)
DSCF6799.jpg

にんにレースにたくさんのご協力

ありがとーございました。



2009.06.13現在


最新はこれ。

くわしく見るどー

ばくだんおにぎり 恵風@貝塚 (2009/05/04)
ばくだんです。



にんにの口になったのでおにぎり屋さんへ行てきました。


くわしく見るどー

まろんと出張 おに小箱@田田の巻 (2007/09/05)
今日は出張です。

行きしに車窓からはきれいな富士山が見えましたよ。





くわしく見るどー

ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
